埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

北海道 キハ40最後の夏をめぐるたび・scene-5 函館本線 長万部〜函館⑥Rei💕Bunny Girl Collection at TOMAKOMAI👯‍♀️Black Bunny Night✨

モリムネそのままに、黒いのにチェンジです👯ちょいとポージングから😀
f:id:hikarireinagatsuki:20240720163802j:image
「お待ちいたしておりました」のお迎えのポーズ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720163832j:image
またまた明るいトコロです💡
f:id:hikarireinagatsuki:20240720163936j:image
あとはウエストの括れが問題だけども、これは永遠に解決不能〜😨
f:id:hikarireinagatsuki:20240720164026j:image
横からだと幅間ハンパないなぁ・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720164248j:image
にゃんこポーズではありません😸
f:id:hikarireinagatsuki:20240720164355j:image
谷間強調〜😘
f:id:hikarireinagatsuki:20240720164924j:image

なんか、ブッさい顔してますね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720164944j:image

整ったなー🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20240720165000j:image

軽くお開きしてみる。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720165013j:image

チェア使って変化を狙います💺
f:id:hikarireinagatsuki:20240720165025j:image
ちと、最後は悩ましくね😁バニーの時は、ベージュのストッキングに重ねてネットを履きます。その方がアシがキレイに見えるんですよね☺️でも、この感じは知る人ぞ知る、大昔のノーパン喫茶スタイルのひとつでもあります😬
f:id:hikarireinagatsuki:20240720165129j:image
早朝から動き続けたけど、目的は達せられたし、お天気もいい意味で裏切ってくれたから満足ですよ😊またまた、翌朝も早くから行動開始なのですよ。戯れたら、早寝早起きするためにサクサクとお風呂に浸かり🛁ネムネムいたしましたよ😪