埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

北海道 キハ40最後の夏をめぐるたび・scene-3 宗谷本線 名寄〜音威子府⑤名寄の夜✨

スーパーでお買い物いたしまして、ささやかな晩餐です🍙近頃お店に入るよりも、お部屋でまったりしたい気分の時が多いですよ。ガッカリしたくないのと、リラックスした格好で早くまったりノンビリしたい気持ちが強いですね😊

おなかがスゲーコトになっております😅座り方もあるし、食べてるとポコって風になりがちです😨
f:id:hikarireinagatsuki:20240718165603j:image

ワインを飲み干しです🍷これで、少し荷物が軽くなると思いますよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240718165618j:image

お食事の後、夜のキマロキまでお散歩してまいりました。夜は気温も下がって気持ちい良かったです。人も車も殆ど通りませんが、公園の駐車場に車が止まって複数の人の姿が見えたりしたので、なんとなく怖かったですけどね💧

バニーちゃん👯‍♀️サクッと着ておきました💕f:id:hikarireinagatsuki:20240718165641j:image

お部屋は明るく広いし、大きな姿見もありましたから、写真撮りやすくて良かったですね😍
f:id:hikarireinagatsuki:20240718165659j:image

今宵も盛ってますよ💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240718165833j:image
チェアで足組み🦵
f:id:hikarireinagatsuki:20240718165720j:image

やや、幸薄い雰囲気になってしまいました。
f:id:hikarireinagatsuki:20240718165737j:image
健康的な肉感?
f:id:hikarireinagatsuki:20240718165816j:image

明朝もそれなりに早起きですのでね、グビグビして早めにネムネムすることといたします🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20240718165855j:image

家庭用の2ドア冷蔵庫が設置してありましたので、長期滞在等にはいいかもですよ。駐車場の車をみますと、お仕事関係で利用されている方が多そうでしたね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240718165911j:image

ぷは〜😆
f:id:hikarireinagatsuki:20240718165927j:image

ささっとメイク剥がして、お風呂に浸かってネムネムいたしましょう💤