埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

北海道 キハ40最後の夏をめぐるたび・scene-4 宗谷本線 名寄〜旭川④名寄の朝☀️

早朝5時起きでしたけど、昨夜は23時にはネムネムしておりました💤早寝早起きですので体調はいたって良好です🙆‍♀️そして、朝の5時ですが既にかなり明るいです☀️

起きてお部屋でモグモグした後、一通り朝のタスクをこなして荷物もまとめましたが、それでも30分ほど時間に余裕が生まれました。メイクのスピードが格段に上がっておりますので、順調だと近頃これくらいの時間は生み出されます。

朝にするコトといえば、こんなコトになりますね😊東向きのお部屋でしたので、太陽燦燦と差し込んで参りまして、お部屋はナチュラルに明るくいい感じで撮れましたよ☺️

7日の長丁場ですので、今日からブルーのセットアップです🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20240718170257j:image
横方向から。
f:id:hikarireinagatsuki:20240718170324j:image
ちょいと、ポージング💃
f:id:hikarireinagatsuki:20240718170417j:image

Tバックタンガ・大好き😍
f:id:hikarireinagatsuki:20240718170430j:image

ご機嫌で整ってますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240718170451j:image

朝から、ご満悦〜😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240718170504j:image

ショーツ履き替えました😊
f:id:hikarireinagatsuki:20240718170516j:image
首を傾けてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240718170554j:image

キメポーズ?!ラベンダーよりも、ブルーの方がわたしには合ってる感じです💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240718170619j:image

バックレースのショーツです😊
f:id:hikarireinagatsuki:20240718170634j:image
壁にへばり付いたのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240718170943j:image

それなりの熟感は否めませんが、日々是之の努力はしておりますよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240718170956j:image
タンガとは違ったセクシーさでしょうかね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240718171036j:image

目をひん剥くくらい開けてます。意識して開けないと、ニャンコの目ですからね😺
f:id:hikarireinagatsuki:20240718171048j:image

ちょっと、弾け出したのでね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20240718171103j:image

背景が汚かったー😨
f:id:hikarireinagatsuki:20240718171121j:image
わたしは特段の承認欲求はないタイプのです。だから、いいね👍とかアクセス数で喜びを感じるタイプでないですよ。ブログ村をスポイルされた時は、ちょっと腹が立ったけども、あのランキングに特に興味はなかったし、再登録する必要はないなって考えるようになりました。ブログ村は「おでかけ日記」の圧倒的な流入元であったので、アクセスは減るもんだと思ってましたよ。でも、なぜか結構増えてしまって、コレが腑に落ちなくて理由を考えたりしましたよ🤔

なんかアクセス数が異様に多いと、深読みしすぎて薄気味悪くなったりしますよ。一体何見てるのだろ?って感じでね。ただ、こういう感じの画像に対して、人はどう思っているのかなって知りたくはなりますから、めんどくせータイプではありますよね🙂
f:id:hikarireinagatsuki:20240718171541j:image
コレがいいかな〜🤗自分は勝手にこんな感じでやってますけど、他人に「やって見せて」って言われると、「イヤ」って即言ってしましますね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240718171229j:image

さてさて、列車の入線前にはホームに入りたいので、そろそろお洋服着てまいりましょう〜🙋‍♀️