埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

北海道 キハ40最後の夏をめぐるたび・scene-6 日高本線 苫小牧〜鵡川②アフターモーニングランジェリーⅠラベンダー💕

石勝線の列車は南千歳を11:40発ですので、苫小牧を11:08の列車に乗れば間に合う計算です。

連泊でお部屋も使えますので、一旦戻って楽しむことにいたしました😄

ラベンダーから撮り直します。ガーストをブラックにしてみました。趣はちょこっと変わりますね💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240723125344j:image

Tバックタンガの方からですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240723125401j:image

横臥です〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20240810130257j:image
おなか隠し気味で💦
f:id:hikarireinagatsuki:20240723125432j:image
レースバックのショーツに替えました😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240723125459j:image

寄せてみます。朝から楽しいわ〜♬
f:id:hikarireinagatsuki:20240723125514j:image
うつむき加減ではにかんだ風〜☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20240810130418j:image
伏せ気味の四つん這いポーズでね🐶
f:id:hikarireinagatsuki:20240723125601j:image
まぁまぁ整ったな。
f:id:hikarireinagatsuki:20240723125808j:image

ちょっち、お部屋前へ出てみました。フロアーに人の気配はなく、チェックアウトしたのか、出払っているのかもですね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240723125822j:image

この後、清掃とリネン交換の方がこのフロアにやってらして、お部屋前に出るのは困難となりましたよ😨
f:id:hikarireinagatsuki:20240723125835j:image

なんだか、微妙な表情ですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240723125849j:image

お色直しの途中ですね😍
f:id:hikarireinagatsuki:20240723125907j:image

他人様はどうか知らんけど、わたしは全裸よりも、ストッキングにパンプスだけの姿の方が萌えますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240810130451j:image
お次はブルーに着替えて撮りましょう🙋‍♀️