埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

北海道 キハ40最後の夏をめぐるたび・scene-6 日高本線 苫小牧〜鵡川③アフターモーニングランジェリーⅡブルー💕

続きまして青いのに着替えました🤗することはラベンダーと一緒ですけどね😅時間までテキトーに撮り続けましたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240723142907j:image

個人的に好きな角度ですね。目が小さくしか写りませんけどね👀もっと見開いて写せばいいのだけれども。
f:id:hikarireinagatsuki:20240723142921j:image

見開いてますので、整った感じに写ってます🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20240723142934j:image

先ほどと似たようなアングル多いですよ。色が変わっただけですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240810130730j:image
後ろ姿。
f:id:hikarireinagatsuki:20240810130752j:image

全身で撮るよりも、これくらいの感じの方がランジェリーはクッキリしますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240810132720j:image

下方からのアングル。最近、よく試しますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240723143113j:image
この角度の感じは好きですねー💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240723143126j:image

バックレースのショーツに履き替えた頃ですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240723143141j:image

前からだと、さほど変化はないのですよね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240810130821j:image
後ろから攻めてみました。
f:id:hikarireinagatsuki:20240810130902j:image
ランジェリーをアップな感じで。
f:id:hikarireinagatsuki:20240723143234j:image

いいんじゃないかな〜🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20240723143250j:image

また下からです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240723143324j:image
ショーツレスで下方横方向です。
f:id:hikarireinagatsuki:20240723143311j:image

ブラもレスして、ガーターストッキングとガーターベルトだけというのも萌えますね。あくまでわたしがそう思うだけなんで、ご意見は無用です☝️f:id:hikarireinagatsuki:20240723143343j:image

そのままベッドにて。
f:id:hikarireinagatsuki:20240723143359j:image

おなかがジャバラになってますが😭この姿勢がヤバイのです😓上から俯瞰した感じにトライしましたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240723143414j:image

もうちょっと、顔が横に出てカメラ見る感じを目指したいのだけど、これが限界ですね💦
f:id:hikarireinagatsuki:20240723143425j:image
着替えて出撃する時間が迫ってます。ドアの向こうでは、リネンの方達のおしゃべりが聞こえてます。朝からお部屋の中でこんなことしてるとは思わないでしょうね〜😁