埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

京都丹後鉄道・懐かしのキハ85を訪ねるたび💕初日は舞鶴をサイトシ〜ング😊⑥レザーワンピで弾けてみた✨

お部屋は最上階の角部屋でしたので良い部屋を用意してくださいましたけど、あろうことか冷蔵庫の調子がスゲー悪くて冷えが悪かったのです😨温度計を放り込んで測ったら、12・9℃でした。例えるならクーラボックスがメイチ冷えてる程度ですので、牛乳を朝まで入れおきたくはなかったですね💦

レセプションに伝えても良かったけど、多分お部屋替えになるだろうから、それもメンドくさいですからね。お茶とかなら問題なじゃろって思い、敢えて静かにしておきました。さきほどスーパーで買った北海道牛乳アイスです🍦溶ける前にペロペロといただきましょう👅
f:id:hikarireinagatsuki:20240618165218j:image

レザーのワンピですよ😁ライトなボンテージって風でしょ?ちょっと熟感で過ぎで、写りがイマイチですけどね😭買った時はスゲーいい感じだと思っていたけど、今回はイマイチ盛り上がらずでした😞ちなみに、タイツとグローブは別に探して揃えましたよ💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240618165232j:image

髪の毛にセットする大きなリボンがキュートです🎀タイツがピチピチサイズだもんですから、肉感ハンパないでしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20240618165249j:image

お部屋は広かったし、クロスも白くて間接照明ではなかったのですが、なんか暗く感じました。なんでだろうね🙄
f:id:hikarireinagatsuki:20240618165307j:image
ほけ〜っとしてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240618165339j:image

こんな格好ですが、おすまししてます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240618165355j:image

スゲー、フツーっぽい。
f:id:hikarireinagatsuki:20240618165541j:image

とりあえず、M開きしてみるかな😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240618165555j:image

う〜ん、なんだかなーってトコロです🤔f:id:hikarireinagatsuki:20240618165608j:image

ビシッと決まんなくて、模索してます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240618165619j:image
うるみ入れてみた🥺
f:id:hikarireinagatsuki:20240618165701j:image
ポージング中。
f:id:hikarireinagatsuki:20240618165744j:image

ビーチへ行ったからか、髪の毛がボサボサになってるね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240618165758j:image
ヌギヌギしました😆
f:id:hikarireinagatsuki:20240618165841j:image
ショーツはそれほどエグくなくて、カッポリしたフツーのタイプです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240618165827j:image

少し寄せてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240618165859j:image

今宵は艶っぽさがまるで出ない・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240618165943j:image
まぁ、ここまでかな〜😅
f:id:hikarireinagatsuki:20240618165913j:image

戯れて喉が渇いたし、牛乳グビグビです。冷蔵庫不調につき☝️500ml飲み切りですよ🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20240618165929j:image

早起きしてアチコチ行ったからお疲れです😵でも、艦も間近で見れたクルーズも楽しかったし、水着も着てビーチに行けたし、展望台から絶景もみれたからね。何よりもお天気に恵まれたコトがほんと良かったのです😊毎度の感謝永遠ですね🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20240618165957j:image

明日は懐かしのキハに乗りますからね。お風呂浸かって🛀ネムネムいたしましょう💤

つづく。。。