埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

筑豊エリアのキハ40系めぐり 3日めのⅤ やっぱりバニーガールですね👯‍♀️

大好きなバニーちゃんも着ておきましょう。赤はポチったから、後はアズールレーンのコスの青系と、ゴールド系が欲しいかな〜。お遊びコスしにしてはお値段高めにつき、Amazonのカートに入れたまま悩ましく考え中です🙄

この日は最初から網タイツですよ。これが一番似合うからね😊
f:id:hikarireinagatsuki:20240510183538j:image

熟バニー感でてるな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240510183552j:image
またまた明るい廊下に出てみました。広い、明るいといい感じだけど、やや難ですよね💦
f:id:hikarireinagatsuki:20240510183619j:image

全身立ち姿も大切なのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240510183632j:image
もうワンサイズ小さい方がピタッとして良かったかもね。でも、通販だから着てみるまではわかんないですよ😓
f:id:hikarireinagatsuki:20240510183701j:image
お誘いポーズ😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240510183729j:image
カラダを柔らかくしないと、なかなか思うポーズとなりませんね🤷‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20240510183757j:image

全体的に熟感で過ぎの夜ですね😨
f:id:hikarireinagatsuki:20240510183810j:image

物憂げ風です。
f:id:hikarireinagatsuki:20240510183824j:image

ちょっと、考えてポージングです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240510183840j:image
さぁ、喉を潤しますか。お昼はわざわざ我慢したからね、意味なかったけどね😞
f:id:hikarireinagatsuki:20240510183915j:image

前回美味しかったから、リピしていただきました😋
f:id:hikarireinagatsuki:20240510183943j:image
前日の残り半分のあまおう🍓もいただきます😋また食べたいねー🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20240510183931j:image

やさぐれ場末感でてる熟バニーですかね?
f:id:hikarireinagatsuki:20240510183956j:image
もうちょっと、着替えて楽しみます😁ヌギヌギしてますが、初日に着たとヒモ状のコスも着ておこうかと思いましてね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240510184057j:image
亀甲風で、もはやヒモをカラダに巻きつけているだけのようでしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20240510184209j:image
ボンテージやハーネスも好きだから、これもキライじゃないのです😅
f:id:hikarireinagatsuki:20240513130546j:image
あまり達成感の少ないお出かけでしたね。今日なんか、佐世保線長崎本線のキハ47に乗った方が絶対に楽しかっただろうけどさ。下調べしなかったわたしもアホだから仕方ないのだけど、イロイロとパッとしないおでかけでしたよ。明日は帰るだけだしね😢