埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

皐月のおでかけ🍃若葉萌え緑まばゆかりき🍀バラ麗しき古都にいきき🌹 SCENE-4 eva00 長月レイ💕

お部屋に戻りまして、スーパーを探して買い出しにまいりました。四条は繁華街すぎて、近くにスーパーがないので西洞院通りの辺りまで500m以上も歩いてしまいました🚶‍♀️もう、アシが益々イタイタになっちまいましたよ😩

飲む牛乳にはこだわってるのと🥛イチゴとかも欲しかったからさ🍓コンビニじゃ事がたりないのです。まぁ、二晩分を買い込んできたので明日は歩かなくても大丈夫でしょうって感じでしたよ。でも、結局違うトコロへ歩くハメになりましたけどね💦
そして、着替えます😊久しぶりに着たかもですね😁第三新東京市立第壱中学校女子制服も着てみようと思いつつも、わたしはレイヤーではないですし、こんな感じのなんちゃって風で満足してますのでね。カゴに入れたままポチるには至らないのです😅 f:id:hikarireinagatsuki:20240521170129j:image
フリーサイズな上に、バックファスナー仕様です。カラダの硬いわたしが着るには難儀はコスですよ😨
f:id:hikarireinagatsuki:20240521170157j:image

スーパーでしろくまアイス買って来たから、溶ける前にいただきましょう😋
f:id:hikarireinagatsuki:20240521170210j:image

しろくまの練乳感が大好き💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240521170224j:image

ほんで、ヨーグルトですよ😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240521170243j:image

M開きで😁何着ても、一緒の感じです😅
f:id:hikarireinagatsuki:20240521170302j:image

バックはこれしか撮ってなかったので、備忘録程度としてです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240521170322j:image

また明るい場所でね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240521170344j:image
一応ポージング💃
f:id:hikarireinagatsuki:20240521170411j:image

マチなし、切り替えなしのスルータイプのストッキングですので、ハイレグでもバッチリです🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20240521170427j:image

背が高く見える〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20240521170442j:image

キメポーズ模索中〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20240521170457j:image

悩ましい感じ模索中・・・😞う〜・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240521170513j:image

次のに着替えよ・・・😑