埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「おとなびWebパス」でおでかけです🚃🚄😅

書きかけのブログも、実はかな〜りたまってますが、今月もおでかけです😊

でも、ちょっと押されすぎてるな😨

 

ちっとばかし、最近は💸💸💸な感じですので今回は2泊で、行程は節約気味で行くのです🙋

ほぼ毎週おでかけしてると、結構忙しくなりますね~。望んでしていることだけど、イロイロ弊害も起こったりしますわね…。う〜ん、悩ましい〜。。。

 

行き先は、広島と関門海峡と津山です🙋

津山以外は、おとなびwebパスを買ってから、当初のプランを組み直したプランとなりました。何も考えずに取り掛かったのがいけなかったです😌

コロナウイルスの問題もあり、もはや日本ではパンデミックになりつつありますが、自身の予防策だけ打ってあとは成り行きですね…😷

 

さてさて、土曜のお天気がイマイチですが、まぁ、祈りましょうかね👏

 

↓まぁ、いつものです😁😁😁

買ったばかりのブラショーツ👙バラの柄入り。気に入ってしまいました💞
f:id:hikarireinagatsuki:20200303205046j:image
これもお気に入りのセットですね✨

f:id:hikarireinagatsuki:20200303205234j:image
間違い探しでないですが、微妙に違うのです😌

上の写真と別の日ですよ~😏
f:id:hikarireinagatsuki:20200303205213j:image