埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

またまた明日から東京です🚄💞

明日19日は満月のフルムーンです🌕

月はなんか不思議なパワーを発してる気がします。。。

月を見てると不思議な気持ちになってきます。。。

わたしは新月🌑で下がって、満月🌕で上がるバイオリズムなのです。

だから満月近づくと上がってきますし、新月だと下がって不調をきたすのですが、新月で上手く行ってる時はは余程の好調の時ですね😌

さてさて、今回は5ヶ月もあけてしましたが、明日からクリニック通院兼ねて11月以来の上京?です🏥

ちょっと間が空きすぎたのは、わたしが他のおでかけに忙しすぎて、刹那の快楽に溺れていたからなのですけどね…

今更急いで結論欲しい訳じゃないですし、センセもサイクルは決めないよって仰ってくださったけれど、それにしても空きすぎて失礼ですね…

お天気はボチボチかなぁ…まぁ、わたしにはハレオンナののぞちゃんがいるから心配してないけどねぇ~☀

初めてお会いする方もいらっしゃるし、予定もだいたい決まってるし、昨日まであったモヤモヤも吹き飛んでいったいったし、楽しみにおでかけしますかぁ~🚄

↓近頃のお気に入り Destinyのエンディングテーマ曲↓

SEEDって、放映当時は少女アニメのキャラみたいだったし、そもそも宇宙世紀でないガンダムってなによ〜??って批判的な感じで見向きもしませんでしたが、最近SEED Destiny 見始めまして、こりゃスゴイ面白いかもって感じで、喰わず嫌いを実感しました。CDを買ってしまいまして、聴き込んでます。。。前振りのSEED見てないので、どっかで見ないといけませんけどもね。。。

 🎶遠く離れてるほどに 近くに感じている〜🎶🎶

 歌詞全体がせつなくて好きなのです・・・

www.uta-net.com