埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

なんとなく大阪・京都 day-3 vol.2 「小乃花まなみ」さんにお会いしたこと・・・

day-3 vol.1のつづきです。。。

 

まぁ、この項はほとんどグダグダのあらすじみたいなものですけどね・・・。

🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍

 

ホテルへ戻って、少しばかり体を休めようとしたものの、このあと初対面の方にお会いすると思うと、もう気持ちが高ぶってしまい、ぜんぜん休まりません。う〜ん・・・😖

もう、妙に落ち着かなくて仕方ないので、ちょっとお遊びしたりしてしまいましたけど😌

18時に梅田でお会いする約束でしたので、17時過ぎに江坂のホテルを出ます。待ち合わせ場所自体も初めてなので、わからなくて迷っても困るし、辺りの地上や地下の良さげなお店でも探しておこうかなと思いました💡

好みわからないし、何が良さげかわかんないですけども・・・無難な感じのお店を探してました。あとお手洗い場所ののチェックですね。。。これは結構重要なのですよ…

梅田の待ち合わせ場所の「泉の広場⛲」は意外とわかりやすくて、あっさり到着しました😊30分ちょっと前には着いてしまいましたので、とりあえず、あたりの地下や地上をウロウロしたあと、しばし噴水の周りで待つことに⛲

いつもながら、この待ってる間がとてもたまらない緊張感なのです😰お会いしてからも当然緊張するのだけど、それ以上な感じなのがこの時間なのです。自分からお会いしたいと言っておきながら、ワクワク以上の緊張感はなんなんでしょうか・・・

 

この日、お会いした小乃花まなみさん👸twitterでフォロワーさんのリツイートで偶然お見かけして、フォローさせていただきましたら、すぐにフォローバックいただいて、ビックリしたものです。だって、彼女くらいのフォロワーの多さですと、だいたいはフォロー帰ってくることは珍しいと思ってましたからね。

その後、彼女のプロフの固定ツイートから「雨あがり」というフリーペーパーのリンクを見つけ、彼女のインタビュー記事にの所々に非常に興味深く感じられる箇所があって、突如、お話したいという激しい衝動に駆られてしまいました。理由なんてわかりません😅女装おでかけしたいと思った時とおんなじで、そうしたいと思ったからでしょうね…

ちょうどおでかけの青のシンフォニーの予約した頃ですから10日前くらいのこと、いきなり彼女に「大阪行くのでお会いしたいです!」みたいな旨の連絡を差し上げてしまいました。なんでこんなにダイレクトにいってしまったのか、わたしにしてはありえないくらいの行動に、ちょっと自分が自分に引いてしまうくらいでした😒

送信してからしばらくして思います。なんか彼女にしてみたら、やりとりしたこともないのに、いきなりお会いしたいなんて、ちょっと怪しくて不審すぎだよね〜と、あまりに唐突すぎたわたしに反省してました。もしわたしが逆の立場なら、ビビってしまってお返事さえ返せたかどうかわかりませんし😌

もしかしたら、怪しすぎてお返事来ないかもと思っていたら、アッサリとフツーにお返事が来て、これまたビックリしてしまいましたけど。まぁ、そんな経緯なのでした😄

↓その「雨あがり」です↓

mixpaper.jp

↓待ち合わせ場所の「泉の広場」⛲

地下の噴水ですが、ジョボジョボに水吹いてます。昔、名古屋栄にあったクリスタル広場の噴水以上の水量かも⛲
f:id:hikarireinagatsuki:20190114104942j:image

待っていて、もう緊張でアタマクラクラして来たぁ😵限界だわ~という矢先、突然目の前に人が現れてビックリします!人待ちしてて、待ち人が現れてビックリは失礼な話ですが…

彼女名乗って下さったのですが、この時はコトバがまったく耳に入ってこなかった。

なにぶん、アイコンのお写真もおキレイでしたけど、目前には、例えるなら荒川静香さんのような雰囲気のキレイな方が現れたので、えっ!こんな感じの方だったけ?って😱わたしはパチクリしてたと思います。まぁ、なりすましでなく、ご本人に間違いないのですけどね。。。

もともと人見知りで、初モノに滅法弱いわたしです。ようやく待ちの緊張からは解放されかけた時、カノジョお歳を伺って、またまたクラクラしてきました😵

その後、お食事しながらほぼグダグダな感じで、誰にも話した事もないようなロクでもないことを口走ったりして、とてもちゃんとした会話とはとても言い難くて、時折彼女の顔にジッと見とれながら、目が合うと恥ずかしくなってそらしたりと、まぁヒドい感じで、せっかくお会いして下さったのに申し訳なかったです。

もっとお聞きしたいことあったハズですし、彼女会話が切れないようにイロイロと話し続けてくださいましたけど、話が耳には入って来ても、アタマの中で噛み砕けていなかったりで、もうなんでしょうね。あの感じは・・・。

 

↓泉の前です。。。よく撮り忘れなかったモノです🎉

この泉、大阪万博前に撤去されるらしいです・・・なんで?
f:id:hikarireinagatsuki:20190114104952j:image

御堂筋線の改札まで見送っていただいてお別れです。手を振って階段を降りたものの、フッと気が抜けて、お手洗いをガマンしていたのを突然思い出します。すぐにエスカレーターで改札階へリターンしましたけど、ホントにわたしには困ったものです😥

明日はもう帰るだけですし、前日の夜はセンチメンタルな気分になりがちな上、なんか朝からクタクタのグダグダの1日にしてしまって、う〜・・・です。

前夜から、全部自分のせいなんですけどもね。

↓小乃花さんのブログです。他の女装さんが彼女を励みにしたりするのがわかる感じです。ブログタイトルも「いとをかし・・・」かなり趣きがありすぎてクラクラしますよ。。。↓

blog.livedoor.jp