埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

北海道 キハ40最後の夏をめぐるたび・scene-5 函館本線 長万部〜函館①早朝のランジェリータイム🥰

前夜はドンキでお買い物を済ませて、ロッテリアハンバーガー🍔とポテチ🍟をテイクするジャンクな夕食でした😋そして、この日は早朝4時に起き、ひととおりの準備を済ませ、チェックアウトして東横インへ荷物を預かっていただき、「北斗2号」で長万部を目指す行程なのでした。なので、全てをサクサク済ませ、戯れもなしで22時には眠りにつきましたよ😪

旅も終盤、そうしないと疲れたお肌の状態もさらに大変なコトになってしまいますからね。そして、改めて早寝早起きは調子の良さを実感いたします👍

お部屋は広く、お風呂とお手洗いも別々でしたし、テレビもスマホの画面がブルートゥース使って飛ばせるようなスゲー設備でしたが、堪能する前に去らねばならないのが残念でしたね😞夜のレセプションは昼のキツい人と交代になったようで、かなり感じが良かったですし、苫小牧は東横インばかりですけど、今回はアゴダの偶然の値下げキャンペーンでお安めに泊まれましたけどね、この値段差ならまた泊まっても良いかなって思いましたね。

段取りもバッチリ終わり余裕が生まれましたので、早朝の朝撮りですよ😊
f:id:hikarireinagatsuki:20240720132818j:image

メイク仕立てだからツヤツヤ✨
f:id:hikarireinagatsuki:20240720132924j:image
上から俯瞰して。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720133001j:image

このお部屋はソファもあったのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720133019j:image
整ったかな〜🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20240720133349j:image

ちょっとポージング。ポッコリおなか以外は問題ないかと・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720133404j:image
アングルをナナメにしてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720133445j:image

ベッドに横たわって。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720133518j:image

伏せてみたよ。中々、思うような感じには撮れないですね💧
f:id:hikarireinagatsuki:20240720133538j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20240720133555j:image

朝から、こんなことしてご機嫌だわ😂
f:id:hikarireinagatsuki:20240720133616j:image
角部屋でしたし、早朝のお部屋の前は誰も通るはずもなく、ちょっと出てみました。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720133704j:image

ちょっと、変な顔だ🤪
f:id:hikarireinagatsuki:20240720133719j:image

レースショーツ履き替えます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720133742j:image

まぁ、いいんじゃなかな🙂
f:id:hikarireinagatsuki:20240720133757j:image

姿見も大きくてよかったです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720133816j:image

目つきわる〜😅
f:id:hikarireinagatsuki:20240720133836j:image

鏡って楽しいよね。重ね重ね、もうちょっとこの部屋楽しみたかった〜🙍‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20240720133900j:image

たのし〜💕時計は6:03ですね🕕列車は6:44ですので、もうちょっとで出発です。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720133917j:image

ガーターベルトは外したよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720133936j:image

ショーツラインは、ガーターベルトがない方がスッキリしますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720133956j:image

前もスッキリ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720134012j:image

ストッキング履いて、スリップオンです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720134032j:image

バックのデザインもいい感じ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720134050j:image
ソファで足組んでみる。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720134121j:image
チェアで広げてみる。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720134150j:image

さぁ、行くか〜🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20240720134206j:image
函館本線、最後の夏を楽しみに出発でーす🙆‍♀️