埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

道南キハ40のたび DAY-2 北斗星スクエアと藤城線と道南いさりび鉄道の国鉄色と⑧ボーンテージナイトⅡ✨

そろそろ喉も渇いてまいりましたよ。窓の外は降り続く雪です☃️明朝は間違いなく積もるでしょう。一体どーなんだろうか?函館は道内でも温暖な方で、11月の積雪は珍しいのだニュースでも言っていたけどね🤔

グローブをはめてた方が収まりは良さげですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231126131308j:image

Classic富良野ヴィンテージ🍺実はイオンで6缶パックを買ったもんで、飲むしかありません😅
f:id:hikarireinagatsuki:20231126152514j:image

これはこれで飲み比べなければ悪くはないです。
f:id:hikarireinagatsuki:20231126152530j:image
喉も潤ったので、もう少し撮るかな🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20231126153559j:image
決まらんが、ポーズです🙄
f:id:hikarireinagatsuki:20231126152641j:image
右の横髪の毛を耳に掛けてみたのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20231126152732j:image

ちょっと顔が大きく見えるか?
f:id:hikarireinagatsuki:20231126152754j:image
前をはだけてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20231126153622j:image

ピロー抱えてご満悦です😙
f:id:hikarireinagatsuki:20231126153641j:image

お外は氷点下の世界なれど 、こちらはたっぷりと暖の効いたお部屋で戯れて満足な夜ですよ✨

つづく・・・。