埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

灼熱🔥真夏の渥美半島へ🌊わたしが水着に着替えたら👙2024 midsummer 赤羽根海岸にて、ひまわり🌻模様のモノキニではじけたよ😁

さて、どこでお着替えしようかと考えました。道の駅ならお手洗いもキレイじゃないかと思ってましたが、覗きに行ってみたけど暑いし、古いのかキレイって程じゃなくて、ちょっとムリだなって感じでした💦仕方なく狭い車の中でエアコン入れて🆒目張りバリバリで見えないようにして、コソコソと着替え完了です😅

このビーチは海水浴場ではなくて、サーファー🏄‍♀️が楽しむビーチです。それに外海で泳ぐのって、結構リスキーなんですよね。

日焼け止めを手の届く範囲は塗りまくっておきましたけど、やはり日差しは強烈です☀️お家に帰ってみた見たらおしりの際が真っ赤かに焼けてましたもん😱

ひまわりに合わせてひまわり柄のモノキニです🌻これはお気に入りのデザインです☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20240801173952j:image

海だー🌊去年までクロックスでビーチに来てたけど、今年は可愛いお花🌺のついたビーサン買いましたよ🙆‍♀️寄せてくる波がいいわ〜🌊
f:id:hikarireinagatsuki:20240801174007j:image

ムネを盛ろうと思いましたが、いつものように盛ろうにも汗が凄過ぎて、うまくブラが張り付きません😨なので、ヒラムネでビーチに出ております💦だれもわたしなんぞは気にもしてないので、全く問題はありませんでしたけどね😃
f:id:hikarireinagatsuki:20240801174044j:image

夏だから当然だけど、マジあちー💦わかっちゃいるけど、砂浜の照り返しも相当なもので大変です😓汗をさらに掻いて、髪の毛は一段とぺったんこになりました。
f:id:hikarireinagatsuki:20240801174105j:image

これぞ夏の海って感じです🌊サーファーは波を捕まえようと、漕いでるのが見えますね🏄‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20240801174120j:image
西からの浜風強く、そちらを向くと髪の毛煽られてしまいますので、太陽背にした東向いた画像が多いのです💦
f:id:hikarireinagatsuki:20240801174153j:image

サーファーはウエットスーツや水着を着て波乗りしてますが、ここは海水浴場ではありませんから、こんな水着の人はウロウロしておりません。でも、こちらの存在すら感心ない感じでくスルーしていくので、こっちも変に気にしなくて良かったです😊
f:id:hikarireinagatsuki:20240801174207j:image

でも、楽しいよ〜🎶この姿で悩殺できる方がいたら、もっと良かったけどね。基本おひとりさまですから、なんともなりませんわ😬
f:id:hikarireinagatsuki:20240801174224j:image

ちょこっとだけ水に浸ってみました。この辺りの太平洋側は迫力はありますが、日本海側に比べると、海の色は相当にイマイチですよ。あー、日本海の海で弾けてみたい〜😩
f:id:hikarireinagatsuki:20240801174240j:image

駐車場にはフェニックスの木が植えられております。このあたりなら水着でもヘンじゃないので撮ってみました。でも、撮る時以外はパーカー羽織ってましたよ☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20240801174301j:image

ちょっと、浜辺の熟女風になってますね😵
f:id:hikarireinagatsuki:20240801174315j:image

監視所兼展望所といった具合でしょうか?ライディングする光景がよく見えます🏄‍♀️わたしは写真撮りに来ただけですけどね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240801174339j:image

湿気を帯びた風が吹き抜けます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240801174356j:image

移動してる時はこんな風に帽子かぶって、パーカー羽織ってましたよ。見せつけるようなナイスバディではありませんからね😥
f:id:hikarireinagatsuki:20240801174411j:image

芝生の広場がありましたので、ちょっと1枚です。
f:id:hikarireinagatsuki:20240801174426j:image

ビーチから少し内に入った細い道の際にスゲーひまわり畑を見つけました。おそらく個人の方の畑だと思いますが、背丈もあってとても見事でした😳

太陽燦々と浴びて、ひまわりらしい🌻

このスケ感がとても良い💕

水着を脱いでませんでしたから、畑の縁に立って撮らせていただきました。この先の少し離れた国道はボチボチ車が通りますが、ここを通る方は見かけませんでした。こういう写真が撮りたかったし、ちょっと壮観です!願わくば、見渡す限りのひまわりに囲まれて撮りたいという願望がありまして、それにはもっと遠くのひまわり畑に行くしかないのです・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240820085449j:image

誰も通りそうもないけど、誰か通りがかったりするもも困るかな〜って思ってはおりましたよ。だって、明らかにフツーの格好ではないからね😓
f:id:hikarireinagatsuki:20240820085526j:image

1台だけ車がやってきたけど、その時はしゃがんで畔に隠れて伏せてましたよ😆でも、走る脇なんてみてないもんだから、わたしの存在に気づきもしませんでしたね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240820085604j:image
お礼の寄付をしたいくらいです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240820085632j:image
ここは恐らく私有地ですし、中にアシを踏み入れるのは躊躇します。ちょっとだけ顔を突っ込んでみました🌻
f:id:hikarireinagatsuki:20240802160353j:image

幸せすぎる刹那の時でしたね🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20240802160407j:image

次のビーチに移動いたします🌊