埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

振袖で古都を嗜むココロ👘2022・二日めの弐・おでかけ前のひとときⅡ🥰

まったりと朝のお楽しみが続いております☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20221104231813j:image

西日対策なのか、窓ガラスに鏡面フィルムが加工されてて、綺麗に映り込んでましたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20221104231829j:image
モモと、お腹のお肉は落ちないんだよね〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20221104231856j:image
またまたガーターベルト着けてみます😍
f:id:hikarireinagatsuki:20221104231926j:image
不機嫌じゃないのに不機嫌そーですね😵
f:id:hikarireinagatsuki:20221104232003j:image

この朝、前髪がヘンだったもんで、全体的にヘンな風だったのです😅
f:id:hikarireinagatsuki:20221104232017j:image
ちょっと、御行儀悪いですが、イロイロと模索中の出来事が故ですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20221104232057j:image

シェーティング効きすぎている感じ。でも、すぐにハゲて来るから朝はやり過ぎくらいでちょうどよいのです😊
f:id:hikarireinagatsuki:20221122201849j:image
悩ましい風ですね。朝からちょっと弾けすぎですよ💦
f:id:hikarireinagatsuki:20221115125428j:image
そろそろおバカもいい加減にして、おでかけいたしますかね💦

つづく〜😜