埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022年度第3回「大人の休日倶楽部パス」・雪景色に染まる東北乗り鉄紀行 最後の青森のアツイ夜✨

コンビニ買って来たヨーグルトを下品にピチャピチャと食べてみます😂
f:id:hikarireinagatsuki:20230123121911j:image

そして牛乳もゴクゴクと飲むのです。これはルーティンだからね☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20230123121958j:image

弘前で買った青林🍏お店の方に選んでってお願いしたけど、お客さんが選んでくださいっていわれてしまいました😞どれが良いのかさっぱりわからずでしたが、帰って頂いたら、見かけよりも甘みがあって、でも程よいリンゴの酸味も効いていたので美味しかったな😋ほんと、こっちでリンゴ買った方が、お得だし美味しいんだよね。ただ、りんごは重いし嵩張るからね、持って帰るのが大変だから悩ましいのです😓
f:id:hikarireinagatsuki:20230123122012j:image

おばかさんなんでね。一応、やっておかないとね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230123122052j:image

イロイロと満足だ〜🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230123122112j:image

タンガのバック。
f:id:hikarireinagatsuki:20230123122130j:image
ベッドでビローンのポーズ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230123122159j:image

これはどうでも良いかも。
f:id:hikarireinagatsuki:20230123122215j:image

ガーターベルト着けてみます。おんなじ格好ばっかりで、全然代わり映え全然しない3日間でしたね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230123122230j:image
まとまってる1枚。メイク直ししたのもあるし、光加減が程よいのです😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230123122756j:image
相変わらず、テーブルの上が散乱しておりますけどね。連泊だからいいんだよ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230123122832j:image

気分は相当に上がってました。いつもの旅の高揚感ですけどね、普段なら思いつかない様なことをしてしまいがちで困ったもんですよ🙄

もうすこし、つづく〜。