埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

さ〜て、またまた生き急いでのおでかけで~す😏

わたしは全ての出来事に知って納得したいヒトです。

別に傷ついても悲しんでもいいから、とにかく本当を知りたいのです。

でも、どうしても知ることを許されないこともあるようで、そうなると、わたしが納得できる方法は「全て消し去り忘れること」になってしまいます。

もう、何にもなかったという事にしてしまうのです。

もう、そうするしかないなぁ〜と思っていた時、切れたかなぁと思った糸が、なんとなく繋がってたような期待を抱かせることが月曜にあって、わたしはまた悶々とした日々。。。

 

そして、今月もおでかけなのです。

毎月、毎月遠くへおでかけして、もはや他人様から見れば常軌を逸した狂気の沙汰に近づきつつありますね…

わたし、女装に使ったお金をおでかけもあわせて事細かにつけてるけど、ちょっと尋常じゃないです。まぁ、収入に比べてって意味ですけど😌

でも、思うのです。人の一生なんてとても儚く、いつ終わるのかわからないと思うとわたしは出来るだけしたことを好きなだけしておきたいと。それも、少しでも年齢を重ねる前にね。

だから、今頃慌てて生き急いでるのです・・・。

もっと早くおでかけ始めればよかったなって思うけどね。今よりも間違いなくお肌もキレイで張りがあったと思うから。10年前、20年前の写真見てそう思う。ヘタクソ極まりないメイクしてても、そのテキトーなメイクでも、若いって素晴らしなって思うのです。。。

でも、その時はこんな思いのカケラもなかったのですから仕方ないですね…

こんな今の自分をその頃は想像もできなかったし。

たま~にお部屋でお化粧して、鏡の中の自分にうっとりして満足だったからね。外出なんて無理だと思ってたもんね。

それが今ではこんな具合になってしまいましたのでね。。。

 

今回もまた九州へ。スターフライヤーで飛んで、JR昼行の最長特急「にちりんシーガイア7号」、「あそぼーい」乗って、JR駅最西端の佐世保と、鉄のレールの最西端駅・松浦鉄道たびら平戸口」駅に行ってみる予定です。。。

 

もはや、自分でもムチャクチャだなぁという想いを胸に抱きつつ、今月もおでかけで~す💞

 

 

近頃、スリップに入れ込んでますよ…体の弛んだラインも隠れるしね。

わたしの「最初」は、子供の頃に着たブラスリで、その感触がずっと擦り込まれて今のわたしがいるのですよ・・・。

 

↓パッドなしのまっ平らで、全然盛ってない胸ですけど、むしろ個人的には気に入ってます❤
f:id:hikarireinagatsuki:20200128223258j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20200128223213j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20200202010125j:image