埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

千葉県満足度向上作戦!「サンキューちば❤フリーパス」で巡る、千葉県乗り鉄の旅・・・そーだ、千葉へ行こう!!いつも以上にクタクタで帰っただけの日・・・

東京へ出て帰るだけだからゆったりとした朝です。でも、早めに目が覚めてしまう今回のルーティンに泣ける(T_T)

 

さ~て、帰るかな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20201124101723j:image

この朝はメイクは力入らず。仕方なくしてる程度かな😒
f:id:hikarireinagatsuki:20201124101745j:image

一応、ポーズ!
f:id:hikarireinagatsuki:20201124101804j:image

千葉駅北口。今度は迷わず来れるだろうけども、来るかな~?
f:id:hikarireinagatsuki:20201124101822j:image

東京へ向かう電車は混んでいて、座るためにかなり前方の車両に乗車です。15両だから座れるのです😉

祝日の朝ですが、みんなおでかけするのね…

乗っていきなり寝落ち😪

目覚めると目前にスカイツリー🗼

 

そして東京駅地下ホームへ到着。

一番地下の深いトコロから、ここから最も離れた新幹線ホームへ移動です🚶
f:id:hikarireinagatsuki:20201124101858j:image

東海道新幹線ホームです🚄サクサク歩いても10分掛かったよ。。遠かった~😵でも、京葉線ホームよりはマシか・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20201124101914j:image
スマートEX早割「始発」の11時の「のぞみ」です。名古屋まで9000円切るのは魅力的❤急がないときはこればっかりですよ。

ここ1年以上、席は最後列のE席ばかり。二人掛けの窓側席です💺

富士山が見えるかどうかで、何かを推し量るわたしがいる。。。

そして、晴れてはいだけど🗻見えず(*_*)

今回は往復ダメな気がしてたけどね…

f:id:hikarireinagatsuki:20201124101945j:image

あっさり名古屋到着。
f:id:hikarireinagatsuki:20201124102000j:image

さてさて、この後は年明けまで、しばらくおでかけ続きますσ(^_^;
f:id:hikarireinagatsuki:20201124102014j:image

前半アゲアゲで、最後の方は盛り下がったおでかけになりましたね…

でみ、一応千葉県はわたし的に満足出来て良かったのです🙋

あと、数県ハンパな訪問の県が残っているので、なんとかしないといけませんけどね😒