埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

おでかけarchives⑱ 名古屋deウロウロ3days😌 day1〜イオンモールでお買い物・アクアドールのウイッグお取り寄せ試着するぅ〜

さてさて、今回は珍しく地元ウロウロですね…

なので、乗り鉄度合いはゼロです。

ちょうど、見てみたい美術館の展示もありましたので、そちらにチョコチョコと名古屋市内のスポットをくっつけまして、ウロウロとボケボケ過ごした3日間でした。

↓メイクできました。確かこの時からエクスボーテ のCCクリームを下地にのせたと思います。光の加減もありますが、晴れの日の日陰とか、光差し込むお部屋とかの間接光の下が一番お肌が明るくなる気がしました。太陽光の直下では効果はあまり期待できないですね…
f:id:hikarireinagatsuki:20190127000019j:image
↓お約束のベッドの上立ち。このスカート、よく見るとハローキティが隠れてます。わかりますか?
f:id:hikarireinagatsuki:20190127000105j:image

アクアドールの無料試着を利用して、ウイッグを試してみました。3日間しかお借りできませんので、おでかけに合わせて注文。2種類試してみましたが・・・。

↓ロングのカール。ちょっとわたしには重たい感じでした。モデルさんが付けてるのはかなりキレイにアレンジしてあるし、お顔が違いすぎるので、とても同じウイッグとは思えないのが少し悲しい😢
f:id:hikarireinagatsuki:20190127000214j:image

↓右向いて・・・
f:id:hikarireinagatsuki:20190127000240j:image

↓左向いて・・・
f:id:hikarireinagatsuki:20190127000323j:image

↓前向いて・・・。似合ってないです。。。😥
f:id:hikarireinagatsuki:20190127000422j:image

↓ミディアムのレイヤーが下側に入ってるタイプ。これは悪くない感じね。わたしの顔のカタチにあってるかな🌼
f:id:hikarireinagatsuki:20190127000501j:image
↓また右向いて・・・
f:id:hikarireinagatsuki:20190127001423j:image

↓左向いて・・・

f:id:hikarireinagatsuki:20190127002940j:image
↓正面からね・・・。これは次回の候補です。。。🙆
f:id:hikarireinagatsuki:20190127002911j:image

アクアドールのサロンへ行きますと、試着は自由にさせてくださるんですけど、品番とか品名を積極的に教えてくださらないのね。写真撮影も禁止だし、自分で記憶するしかないのね。多分だけど、試着するだけ試着して、ネットのセールとかで購入されるのを嫌っているのかなと思ったりしたけど、実際はどうなんでしょうね??

↓わたしのショートボブつけて、イオンモール大高へやって来ました。JR南大高駅から連絡橋でのラクラクアクセスですが、屋根がないのでお天気悪いと少し面倒臭いです🙅

イオンと駅は一緒にできているんだから、アーケードつければよかったのにね。
f:id:hikarireinagatsuki:20190127003050j:image

まぁ、別に何するでもなくやって来ました。ブラブラしてご飯でも食べて帰ろうかなというところです🍴

ちょうど、春物の処分セールをしておりましたので、適当に試着してみます。シャッター音消してますので、画像荒いです😅

似たようなブラウスとスカート買ってしまった😌新しくお洋服買っても似たようなモノばかりで、いつも一緒の恰好に見えてしまうのが問題点ですね…

f:id:hikarireinagatsuki:20190127003144j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20190127003202j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20190127003244j:image
レジの方は適当に流して下さったのでよかった💞

何を夕食にいただいたのか、忘れてしまったけど、ボケボケと買ったお洋服を握りしめて、JRで帰りましたとさ🚃

f:id:hikarireinagatsuki:20190127003123j:image
翌日も近場ウロウロで~す🚺