埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

なんとなく大阪・京都 final day ボケボケと🐸の・・・🚌

いつもの最終日。。。

そう、帰るだけです。。。

お天気いいなぁ〜、あんまり帰りたくないなぁ〜、でも何かする気も起きないしなぁ〜・・・。

体調はフツーに戻りましたが、なんだか気持ちが沈んでしまったしね・・・。

誰のせいでもないし、結局は突き詰めれば、わたしのゲスなエゴが原因なのはわかってるけど、この時はただただ悲しくて、やり場のない気持ちをどうしていいのかわからなくて、ただ焦って混乱してた感じ・・

桃山台駅からの眺め。下を走る側道のバス停が、千里ニュータウン高速バス乗り場🚏

まだまだ朝ですが、わたしはかなり黄昏てます🌇
f:id:hikarireinagatsuki:20190114105059j:image

↓このバス停から意外と人が乗るようです。行き先はマチマチですけど、人は多かったです。ベンチはありますが、屋根付きの待合はありません。とても寒いですが、座ってバス待ちます💧
f:id:hikarireinagatsuki:20190114105120j:image

↓この時間ですと、大阪発はJR西日本高速バスの運行です。東海のように、車内にテーブル、フットレスト、仕切りのアームレストはありません。カップホルダーだけ💦

前回利用時はホントの満席で、お隣もいらしたので、ものすごい圧迫感でしたが、今日はスキスキで最後尾の2席を使えたのは良かったです。
f:id:hikarireinagatsuki:20190114105141j:image

↓シート倒して、ブーツ脱いでリラックスですが、まぁ盛り上がって来ませんわね…

f:id:hikarireinagatsuki:20190114105154j:image

↓甲南PAで休憩です。このPAの位置関係がわかんないですが、鈴鹿山脈を西側から見てる感じなのかな?ここも風が冷たいですけど、お天気だけは良いわ
f:id:hikarireinagatsuki:20190114111105j:image
↓一番後ろの山頂に雪をかぶった伊吹山だろうか?
f:id:hikarireinagatsuki:20190114111130j:image

JR西日本高速バス。名古屋行きの隣に、同じタイプ、同じカラーの浜松行きのバスも停車しているので、休憩前にお間違えないようとの、注意のアナウンスも入りました。間違える方が、たまにいらっしゃるのでしょうね…
f:id:hikarireinagatsuki:20190114111146j:image
ぼんやりしてる間に少し早着で名古屋到着。
時間もあるしね…ちょこっとイオンでも眺めましょうと思って行ってみたけど、やはり盛り上がらず。
結局、売り場をサラッと周っただけで終わりです。

 

もう、それからグングン落ちてってしまいましたけど、引きずり上げて貰って、今に至るというところですけどね。。。
もの思うことが多かった今回のおでかけでした。。。