埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋をウロウロとお買い物したよー

先日、ニコタマのH&Mのセールで偶然見つけた赤いガーターベルトとブラを買ったのはいいですが、ショーツはまったく残っていなかったのです(*_*) 残るショーツを手にいれねばなりませぬが、今販売中のモノとは、同じ赤でも色合いにかなり差がありまして、ウ…

わたしの「神」パス!!大人の休日倶楽部パス第3回でおでかけ〜最終日。まさかまさの大遅延でクタクタで名古屋に帰ったよ・・・。

この日は最終日。ただ、さっさと帰るだけのはずの日だった。 ところが、いつぞやの「くろしお」がゲリラ豪雨で紀勢本線が不通となって、結局運休して以来のトラブルに遭遇してしまいました。 もう、あの豪雨の南紀白浜で、大阪へ帰れずにボーゼンとしてた時…

わたしの「神」パス!!大人の休日倶楽部パス第3回でおでかけ〜二日目② 男鹿から「こまち」&「かがやき」で長野へ~

さてさて男鹿到着です。折り返しまで1時間以上ありますね。。。 手差しのサボも間も無く終了ですね… 赤いなまはげと。 佇むキハ40。鉄分はわたしくらいで、静かな雰囲気です。 改札前です。 駅舎は2018年新築され、コチラは駅舎屋上からの撮影です。…

わたしの「神」パス!!大人の休日倶楽部パス第3回でおでかけ〜三日目①・男鹿線を緑のひげ付きキハ40で男鹿駅へ〜

さてさて、旅も3日目です。 この日の目的は男鹿線のキハ40系に乗ること。朝は8:52発に乗るため、6時おきでした。 チェックアウトしてバッグを預かっていただいた後、身軽になって行動開始です!! コインロッカー代も浮いたしハッピー そして、喜び…

わたしの「神」パス!!大人の休日倶楽部パス第3回でおでかけ〜二日目②・深浦の絶景食堂でお昼をいただき、深浦大岩に登り、五能線で東能代へ。最後は徒労の雪中行軍で終わった秋田の夜☃️

お腹も膨れてましたが、時間もまだまだ十分に残っております。駅で大好きなゴロ寝でもしようかと思いましたが、食堂から見えた深浦大岩が気になって行くコトに。 欄干とか柵がが岩上に見えたのでもしかして登れるのかなと思いまして。。。 海岸沿いをゴロゴ…

わたしの「神」パス!!大人の休日倶楽部パス第3回でおでかけ〜二日目①・五能線を青ひげのキハ48で深浦へ〜

この日は弘前から五能線をキハで東能代まで南下して秋田へ向かいます。コロコロバッグを抱えての移動ですよ でも、10:23発の列車ですし(五能線をキハ40で乗り通すには、早朝除けばこの列車しかないのです)、ホテルから駅まで1分の距離ですのでね、…

わたしの「神」パス!!大人の休日倶楽部パス第3回でおでかけ〜初日②・ガーラ湯沢から雪舞う新青森、弘前へ大移動〜

落ち着いた色で纏められた車内です✨ この日はネイルがかなりキレイに仕上がってご満悦です 1時間弱で大宮到着です。あっという間でしたね。 ちょうど、E3系「つばさ」とE2系「やまびこ」が入線してまいりまして、ここでも併結撮影です つばさ側。 やま…