埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JR東日本「のってたのしい列車」に乗りにいこう!~ Take1 東京駅で「くま」に会う・・・

先日、カメラアプリをアップデートしたら、なぜか写すとミラーモードになってしまい、わたしはとても悩ましい〜のです(*_*) 設定こちょこちょ弄っても戻んなくて、今回は裏焼き目立ちます・・・ さてさて、蒸し暑い名古屋から出発です 東京で受診してから、…

街角で女装さんを見かけた・・・

とある日の、名古屋のとある繁華街の路地でのこと、とある異様に目立つ集団が視界に入ったわ。 まぁ、一目で女装さんとわかる方たちでした。。。 結構、全体的にインパクトあったのですが、複数人でいらした勢いからか、みんなで渡れば怖くないという感じの…

第九夜の月を眺めながらおもふ。。。🌔

月の齢は第九夜。十五夜の満月はもうすぐ。。。 これは土曜の夜のコトです。 今回も女子度ゼロですよ… 月と火星を眺めなら、3キロ歩いて焼き鳥をいただきに参りました わたしは非力で虚弱で、メンタルも厄介な人だけけど、意外と歩くことは苦にしないタイプ…

灼熱🔥の日のおでかけ💦 おひとりさまでグラスを傾けて・・・🍻

お昼も食べずにウロウロしてて、よくぞ平気なものだと思いつつ、でも暑いと体が固形物を全然欲しないのですよね さてさて今宵は、思い切って今池の「麗人」でも行ってみようかなと、少しは思ったりしてみましたけども。。。 でも、やっぱり初めてのトコロじ…

灼熱🔥の日のおでかけ💦 名古屋港ブルーボネットヘ🚇🚌🌼🌻

空を見上げると、下弦の月がわたしに語りかけます 「お前はどこへ行くの?どこへ行こうとしているの?いったい、何を目指しているの?」 「わかんないよ!どうすればいいのか教えてよ!」 わたしは月に問いかける。。。 月はそれには答えてくれず、雲に隠れ…

ちょっとだけ、ドラマを見始めたこの頃。。。📺

今回はほんとにただの「ひとりごと」です。 そして、女子度「ゼロ」です。 わたしがふと思っただけですのでね。。。 その昔、わたしはテレビドラマを結構見るのが好きで、古くは「金曜日の妻達へ」とかの辺りから、25歳になるくらいまで色々と各局のドラマ…

とある7月の空の下 めぐりめぐる時の中で・・・夢から覚めた夢の終わりの先に見えたもの・・・。

4日目の朝を迎えます。 今回のおでかけ中で、お肌が一番落ち着いて来た感じ。 不思議なものですね。。。 多分、この瞬間だけが一番ココロの落ち着きをみせていたからかもしれない。 眠りから覚めて、夢が終わった事にも気づかず、でもココロだけはまだ夢心…