埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

灼熱🔥の日のおでかけ💦 おひとりさまでグラスを傾けて・・・🍻

お昼も食べずにウロウロしてて、よくぞ平気なものだと思いつつ、でも暑いと体が固形物を全然欲しないのですよね😓

 

さてさて今宵は、思い切って今池の「麗人」でも行ってみようかなと、少しは思ったりしてみましたけども。。。

でも、やっぱり初めてのトコロじゃ、なんかわたしは緊張するのわかってるしね。。。

それに、わたしが今更に女装バー行って何をするんだろうって考えちゃってね。

そういうところは単純に楽しめばいいのだろうけども、なんかわたしみたいなのが、人と交わるところへ行くのって何かおかしいかなと…

まぁ、いきなりひとりでは行けないなぁって腰引けたのもあるし、今のわたしのスタイルですと、まず行けないなぁということにもなりますけどね…

 

 もう、別に無理して行かなくてもいいかなって、自分を勝手に納得させつつ、ちょっと思い悩んだりしましたけどね。まぁ、そんなところですよ。

 

↓幾分、気温は下がったものの、日差しは厳しいのです☀

バス停でバス待ち。あたり前か・・・。
ワンピ全体を入れたいけど、自撮りじゃ入らんわね。。
f:id:hikarireinagatsuki:20190806000432j:image

バスの車内で前の座席の隙間に落ちたポーチが見えました。ちょうど死角となっていて、どなたも気づかれてない様子でしたので、まぁわたくし変な姿勢で手を延ばしまして拾いましたら定期券が入ってました😱

届けるのは人としてフツーだし、これを善行と勝手にみなして、この先天の国に召されようと思った訳ではないですよ💦

それに、いつか誰かが見つけたと思うけど、まぁ、見つけてしまったので一応運転手さんに届けておきましたよ。

地声そのままで「これ、忘れ物か落とし物ですけど~」って😋運転手さん、わたし見て、うわぁ~!?て顔してたわ😁

 

このあとは、お洋服見ながらちょっとウロウロします🎽👚

 

ウロウロする間に夜はマグロ🐟でも頂こうかと思いましたが、でも折角こんな暑い日なのだから、焼肉でビールでも煽るかぁということに🍺

 

おひとりさまだし、ちょっとお店には迷惑かもですが、イオンの中のがんこ炎へ行くことにします😋WiFiで溜まったアプリのアップデートもしたかったのと、モールの店舗は入りやすそうだったのでね…。

 

今日もこの7cmのパンプスでワシワシ歩きましたね。という訳でやっぱり足がイテーのですよ(*_*;

 

↓透明なパンプスバンドはめてます。シューズストレッチャーで靴が大きくなり過ぎてしまったのです😰これで脱げません👠

f:id:hikarireinagatsuki:20190806000448j:image

土曜日の夜につき、順番待つ方多いです。

30分ほど、ソファに腰掛けて、本読んで待ってましたら呼ばれました。

4人用の大きな掘り炬燵席をおひとりさまで・・・。ちょっとばかし、申し訳ない気分ですね(^_^;)

ひとりで焼き肉来てるのは当然わたしくらいで、でも特段視線を感じることもなく、多分食べるのに一生懸命なのでしょう。食べ放題メニューもありまして、お得感ありますしね。

わたしは単品でお願いしました。だって、絶対にたくさん食べれっこないので。


↓一杯目の美味しいこと、美味しいこと!!まさに至福の至極!!
f:id:hikarireinagatsuki:20190806002532j:image

↓タンからいただきます。でも、厚切りの方がわたしは好きだな。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20190806002543j:image

↓だんだん暑くなって来て、カーデ脱ぎました。
f:id:hikarireinagatsuki:20190806002553j:image

↓食べるよりも、飲み続けてましたね。お会計の半分以上が生中〜🍺のお代。お〜!!飲み過ぎ〜!

タン、カルビ、ロース、豚ロース、ごはん小を各ひとつに生中が4杯。。。

飲み足りない気がしましたけど、もう、キリがないので自重しました。

40分程度の滞在でした。おいしくいただき、ごちそうさまです。

まぁまぁ回転の良いお客でしょう。お店とって、時間的客単価はいい方だと思うしね。
f:id:hikarireinagatsuki:20190806002603j:image

↓カーデにあいた穴。昼がたに羽織った時はまだ小さな穴だったけど、だんだん大きくなってしまった。これ、わたしのワードローブの中では結構お高かったのですよ😱泣ける~😭

あ〜、ミントのカーデを買わないととね。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20190806002617j:image

お腹いっぱいになった後はイオンでお洋服を物色。夏物の処分セールも佳境で、70%引きとかも見かけます。でも、デザインお気に入りでも素材がもうちょっととか、デザインもうちょっととかばっかり😩

 

声張り上げる店員さん可愛そうだなぁと思いつつ、結局試着だけして買わずです。

写真ありませんが、可愛い花がらの水着試着したりしました。ちゃんと体に入ったわぁ。まぁ、塩水も塩素水も浸かるのは嫌いだけど、なぜか水着はすでに3着ほど持ってますよ👙

 

↓さぁて、夜の9時も近いし、帰りますか〜
f:id:hikarireinagatsuki:20190806002638j:image

↓夜の金山総合駅。暑かったけどね。

初めてのおひとりさまの焼肉でしたけど、これでまた一人で行けそうな感じです。。。

でも、ひとりのおでかけも、いいかなぁと思いつつも、思うこともやっぱりありますね・・・。

↓最後の1枚、歩きながら撮影📸
f:id:hikarireinagatsuki:20190806002646j:image