埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

とある7月の空の下 めぐりめぐる時の中で・・・夢から覚めた夢の終わりの先に見えたもの・・・。

4日目の朝を迎えます。

今回のおでかけ中で、お肌が一番落ち着いて来た感じ。

不思議なものですね。。。

多分、この瞬間だけが一番ココロの落ち着きをみせていたからかもしれない。

眠りから覚めて、夢が終わった事にも気づかず、でもココロだけはまだ夢心地だったからでしょうね。。。

 

↓↓この写真もこの朝に撮ったのです。。。

でもまぁ、この画像貼っただけで平均アクセスを遥かに上回るアクセスあるって、なんだかなぁ〜って感じです。。。

まぁ、結局のトコロ、内容なんかどーでも良いってことでしょう。。。

 でも、朝方の間接光というのはとても優しく光があたって来て、いい感じだという事がわかりました。

もっとも、いつもの朝は慌ただしいし、大抵は脱いで撮ってる時間なんてないんだけどね。

 

↓二の腕細く見えて、非常によろしいのです。

アプリで削ったわけではありませんのでね。まんまですよ、まんま。。。

唯一のお友達女子に、「アンタより細いでしょ?」って二の腕掴んでこの画像見せて比べてあげたら、「そんな事ないよ!!負けないですよ!」って何が負けないのかよくわからない返事が返って来た。フフッ・・・(●^o^●)
f:id:hikarireinagatsuki:20190721005630j:image

↓笑うと頬のお肉が寄れるのです。いかんせん、なんともし難い現象ですけども。

でも、これはこれで悪くはなかろういうところです。
f:id:hikarireinagatsuki:20190721005639j:image

↓新幹線の時間を、滞在時間伸ばす為に限界まで引っ張ったので余裕ありすぎの朝なのです。でも、どこかへ行こうかと思うほどの気分でもなかったしね。
f:id:hikarireinagatsuki:20190721005649j:image

↓くまかわいいよ〜
f:id:hikarireinagatsuki:20190721005722j:image

↓たまらんかわいさじゃ。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20190721005734j:image
↓もふもふです。。。わたしはこういうのにスゲー弱いのです。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20190721005758j:image
↓しつこいですが、かわいい
f:id:hikarireinagatsuki:20190721005836j:image

 さて、くま・・・何を思う?
f:id:hikarireinagatsuki:20190721005914j:image

くま・・・何を頑張ってるの!?
f:id:hikarireinagatsuki:20190721005924j:image
もう、今回はこれでおしまい。


帰ってきてからのわたしは、ヒステッリクに周囲に噛みついたり、躁状態で喋り捲ったりしたと思ったら、ずーっと黙ってるようなおかしな空気をまき散らかしている。

喋り続けてないと、どんどん落ちて行くし、作り笑いの虚勢は泣くより悲しいけどね、仕方ないね、こらえるしかないのだから・・・。