埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「びゅうコースター風っこ」と「会津お座トロ展望列車」に乗って来ました〜😊 DAY-3-6 びゅうな青い夜😁

ハイ、通常?!のスタイルです〜💕今度は飲んで楽しみましょう🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20230507123028j:image

スプリングバレー買って来ました〜🍺缶しか飲んだことないけど、キリンシティ行ってビアグラスから飲んでみたいね🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230507123041j:image

グラスないので、コップです😵
f:id:hikarireinagatsuki:20230507123055j:image

うめ〜😋
f:id:hikarireinagatsuki:20230507123107j:image

お腹張った〜😱
f:id:hikarireinagatsuki:20230507123119j:image

ちょっと、ポージングで。
f:id:hikarireinagatsuki:20230507123134j:image

毎度思うけど、目がダメなんだよね・・・😭
f:id:hikarireinagatsuki:20230507123145j:image
翌日はひたすら移動の1日です。雨の予報も確定ですし、もう今日みたいなコトは起こらないでしょうから、退屈な移動になりそうですね。

つづく。