埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「びゅうコースター風っこ」と「会津お座トロ展望列車」に乗って来ました〜😊 DAY-4-1 雨降る☂️会津若松の朝。

やっぱりフツーに雨でした☂️こっちへ来てからベストのプランに気づいたもんだからね。毎度、後から思うけどリサーチは重要だよね😓

2日目の午前に送り込みの「お座トロ」で会津若松へ行き、その日の「風っこ」で往復すれば、2泊3日で事足りたし、後付けなれどもお天気もベストだったというコトですけどね。記念乗車証いただいたりアイス食べたりは出来なかったもんね。それに泊数増えれば楽しい夜も増すからさ、これはこれで良かったののだと思うコトにいたしましたよ😊

最後の日だから、サクッととって帰りましょう。乗りっぱなしの長い1日ですけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230507123229j:image

後ろ側撮って・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230507123240j:image

前側撮って・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230507123249j:image

ベッドでゴロンだわさ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230507123259j:image

そういや、しっかり留まってなかったのか、チョーカーをひとつ落としてしまって涙です😭
f:id:hikarireinagatsuki:20230507123312j:image

手を添えているのはお腹の弛みを隠す為です😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230507123323j:image

ストッキング履いて帰るかー🐸
f:id:hikarireinagatsuki:20230507123335j:image
2へつづく。