埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「びゅうコースター風っこ」と「会津お座トロ展望列車」に乗って来ました〜😊 DAY-3-5 びゅうな赤い夜😁

また赤いヤツです😁来年まで着ないと思いますのでね。買った当初は喜んで着てたけど、近頃はさほど上がるランジェリーではないですね💧マンネリ解消には新しいランジェリーを買うしかないですね💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230507121355j:image

背景が雑然として汚いな〜😵
f:id:hikarireinagatsuki:20230507121407j:image

カーペットが明るい色だと脚とかクッキリして良いのですが、ビジホの床は汚れが目立たぬように濃い色が多いですよね。どうしても、濃い色だと埋もれてしまいます。

f:id:hikarireinagatsuki:20230507121420j:image

まぁまぁ、力のいる姿勢です💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230507121440j:image

いい感じが出ないか探ってるのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230526211837j:image
結局、いつもと一緒のポージングに終始してしまうのですけどね💧
f:id:hikarireinagatsuki:20230526211851j:image
模索中〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230526211903j:image

ちょっと、表情キツめだね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230526211914j:image

ショーツは履いてますよ😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230526211922j:image
笑ったり微笑むとシワが目立つので余り笑みは出せません☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20230507122400j:image
悩ましい感じにはなりませんでしたー🤷‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230507122431j:image

なんか、不機嫌に写るねー。
f:id:hikarireinagatsuki:20230507122451j:image
とりあえず、この辺りで打ち止め〜。

つづく〜。