埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「HOKKAIDO LOVE6日間周遊パス」で北の国へ・5日目⑸最後の夜は中秋の名月に照らされて🌕

さてさて、夜がやってまいりました🌃夜空には中秋の名月🌕そして、最後の夜とあって、ちょっと弾けすぎてしまい眠るのが遅くなってしまいましたよ😝

北見駅のキオスク前のガチャ回してゲットしたヘッドマークポーチです😃1個目を外して、どうしても「オホーツク」が欲しくて回したら、なんと機械が壊れてしまってガチャ出て来ず😱キオスクの方にお声かけしたら、壊れたお詫びにお好きなのをお選びくださいって言ってくださって、迷わずオホーツク探して頂いてしまいました💕どうも、ガチャボールが途中で詰まってしまったようで、逆に詰まって壊れてくれたが幸いしましたね☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20220911120200j:image
朝も撮りましたけどね。また撮りますよ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20220911121346j:image
ゴロンと。
f:id:hikarireinagatsuki:20220911121649j:image
目線移してみます👀
f:id:hikarireinagatsuki:20220911121809j:image

まぁ、フツーだね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220911121826j:image
お腹スゲー😱日増しに弛んでいくばかりで、少しの運動程度では目に見えた効果など期待できませんよ🤷‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20220911121906j:image
右手をこうすると、お腹の弛みが隠れます😁
f:id:hikarireinagatsuki:20220911122001j:image

お腹弛んでますが、ご機嫌な頃です。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20220911122019j:image
フリフリして踊っているトコロ💃
f:id:hikarireinagatsuki:20220911122055j:image

素に戻ると、ちと照れるのです😅
f:id:hikarireinagatsuki:20220911122110j:image
さて、次は違うの着るかな〜🙋‍♀️