埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「HOKKAIDO LOVE6日間周遊パス」で北の国へ・1日目⑵北見の夜のはじまり😊

お食事を済ませると、必然的にこのようなお時間になってしまいます😊本編よりも、こちらの方が長くなってしまってますけど、まぁいいでしょう😁
f:id:hikarireinagatsuki:20220906230259j:image
殊の外、地上波のチャンネルは多かったですが、元々見る番組は決まっているので、平日のこの夜に視聴したい番組もありませんでしたからね📺こういう感じになりがちです。
f:id:hikarireinagatsuki:20220906230343j:image

フツーな感じ撮り始めました〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20220906230358j:image
まぁまぁ、ギリギリかな😅
f:id:hikarireinagatsuki:20220906230509j:image

わたし的にはわりと気に入った1枚です🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20220906230522j:image
ヒラムネですよ〜。このスリップはレースデザインがお気に入りです💕
f:id:hikarireinagatsuki:20220906230545j:image
このアングルだとモモヤバイでしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20220906230623j:image

セントレアでいただいた🍺をいただきます。ホテル近くのセイコーマートでは、クラッシックの500mlは6本売りしか置いてなくて、だったら荷物軽くしていく意味でも、ここで飲んでおこって気分でいただきました😁
f:id:hikarireinagatsuki:20220906230649j:image
初夜はまだまだつづきますよ🙋‍♀️