埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

落ちてました。。。

3連休とお休みくっつけておでかけしてました。

いつもなら、おでかけ初日がアップ出来るくらいのペースのはずなのですが、ココロにダメージ受けて、精神汚染されたように、なんだか全てが惨めな感じで、自律神経は弱ってしまい気持ちが落ちてました。

自分の日記の代わりと割り切っていたハズのブログさえ、なんか安っぽい貧相なモノに思えてきて、どうでも良くなってしまって手がまったく動きませんでした。

でも、もうしばらくしたら少しずつ動けそうです。

今日は今のわたしを表してみようと思えて来るまでには戻って来たのでね。。。

もうずっとこのまま深い底に沈んでいくような気がしてたけど、わたしと一緒くらい、ヤワヤワで脆く壊れやすい、そんなメンタルの持ち主がわたしをサルベージしてくれたから。

孤独こそ至高と表し好むわたしでも、ひとりでないことを感謝せずにはいられなかった。

今晩は眠れるかしら…