埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

明日から楽しみなおでかけで~す✨🐾🐼

今月のおでかけやってまいりました🙋

今回は待ちに待ったお友だちとのおでかけです💖

わたしは「ワイドビュー南紀」の一番前の席に乗りたかったので、乗り鉄度合い半分の、あとは勝浦のまぐろ🐟🐳いただいたり、アドベンチャーワールドでパンダのあかちゃん🐼「彩浜」見る予定ですのでちょっぴり観光混じりですぅ~

でも花粉の季節だという事をスッカリ忘れて、パンダがちょうど生後6ヶ月過ぎていいころだということと、その時のアゲアゲのテンションで決めてしまったので、花粉かぶれした顔にメイクしなきゃいけないことや、かゆい目にカラコンはイケルのとかの心配ばっかりになってしまいましたけど😩

昨年暮れから連休に絡めたりしておでかけしてたら、ずっと4週毎のおでかけとなってしまいましたが、明日、明後日のお天気は花粉の超飛散日和😣

とりあえず、行ってきま~す😉

🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

f:id:hikarireinagatsuki:20190306211634j:plain