埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

鉄道開業150周年🎉「秋の乗り放題パス」で徳島にて四国色のキハ40系に会いに行きました😍DAY-1-Ⅳ・毎度の変わらぬ夜のつづき😁

黒のボディースーツ、いきなりガーターの留具が割れてしまって、テンション下がりました。この手のモノは留具が割れやすく、外注でリペアするなら買ったほうがお安いくらいなのがタマにキズなのです😞なのでセルフでリペアできないかなって、構造を研究いたしまして、帰ってから直してみましたけどね。次回、ちゃんと着れるのかはわかりませんよ😁

とりあえず、纏ってみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20221009235405j:image

先日もコメントをいただいた中に、わたしには全然エロさを感じないそうです😭それは充分に自覚しているのですけどね。何をしても、なんでこんなにフェロモンが出ないのか、解決不能の永遠の課題なのですよ🤔
f:id:hikarireinagatsuki:20221009235419j:image
どうも、なんか足りないような、中途半端な雰囲気でしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20221009235500j:image

なんか、ノリが悪い感じですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221009235514j:image

ヒデー顔だけど、スプリングバレーのシルクエールでもいただくかね〜🍺赤缶も美味しいけど、白いのもうまいわ〜😋
f:id:hikarireinagatsuki:20221009235527j:image
あとは戯れておしま〜い😛