埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道フリーパス」で冬の北海道、乗り鉄たび🚃 third day⑤新しいベビードールな夜😍でもいまいち〜😓

禁煙のお部屋が取れずに、旅行支援を優先したので喫煙のお部屋なのでした😓でも、今までずっと喫煙ルームでも、禁煙が取れない方が泊まるモンだという認識でしたし、過去の経験からも実際にお部屋でおタバコをお吸いになる方の方が圧倒的に少ないと思ってましたよ🚬

ところが、この部屋本物の喫煙部屋だった様で、たばこ臭が匂うは匂う😱アタマ痛くなるようなタバコ臭が染み付いていたのです😩こういう時はヒタスラ風を通すしかありませんのでね、消臭スプレーを激しく散布しておき、幣舞橋へ行ってる間に窓を全開にしておいて換気循環に努めましたよ。お部屋へ戻ってみたら、多少匂いは落ち着いた感じになりましたけど、変わりにチョー寒かったですね🥶

新しいベビードールです~💕

お部屋の光量が変な感じで、ぼんやりした写りばかりとなってますよ😢
f:id:hikarireinagatsuki:20230224210747j:image

あと、顔が地味なんでホワイト系だとぼんやりとした感じになってしまい、全体的に意図せずボヤけた感じに写ってしまいます。わたしは赤とか青とか黒の様な、ハッキリしたカラーの方がマシな感じになると思いましたね。ラベンダーのアクセントは悪くないのに、なんでかなー😩
f:id:hikarireinagatsuki:20230224210803j:image
わざわざロフトベッド付きのスーパールームにしたけど、なんかイマイチな採光だったな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230224210853j:image

これは熟感アリアリの熟女倶楽部風ですね😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230224210903j:image

撮った割に、アップ少なめな夜でしたけど、まぁいいやね〜😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230224210914j:image
結構遅くまでテキトーに戯れてて、長い夜だったと思うけどね。翌日もゆったりスタートだったから、ノンビリしたいたんだよ☺️

fourth dayにつづく〜。