埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

春の古都で振袖女装を撮ってくださるカメラさんをお探しします📷️

春の京都でお花咲く時期に撮っていただく予定なのです。しかしながら、寺院の商業撮影に関して、突然法外な使用料を要求するようになっており、今回予定していた東福寺での撮影が困難になりました。

こうなれば、お友達撮影ならば、しれーっと撮るのもアリですのでね。

そんな訳で、またまた懲りずにカメラさんをお探しさせていただきます。

性別は問いません。女装のわたしに興味あって、スナップショットを撮ってくだされば大丈夫です。

令和5年4月8日土曜日の午後3時間程度の予定です。

ご自身のデジ一眼(ハイエンドのコンデジでも良いです)で撮ってくださる方(スマホ不可)。

洛内の移動の経費等はわたくしが負担いたします。また、夕食等と薄謝ながらお礼もさせていただきたいと思います。現地までは自己負担にてお願いいたします。

可能ならば、4月7日金曜の夜にお顔を合わせれば幸いです。

コメント欄から、ご連絡先のメアドと、お持ちのカメラの機種、普段によく撮る被写体等(人とか、動物とか、鉄道とか・・・)をお知らせください。折り返し、メールにてご連絡を差し上げたいと思います。

ささやかな期待を込めてお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。