埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道フリーパス」で冬の北海道、乗り鉄たび🚃 firstday-③アフターヌーン・ランジェリーB💕

これに着替えてみました❤いつものヤフオクでポチってみたら、SHEINのパッケージで送られてきまして、何とまぁという感じでしたけどね。要するに転売ですよ💦

サイトにはなかったデザインですので、ちょっと以前のものかもしれませんね。まぁ、お安かったから気にしてませんけども😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230303114243j:image

フツーにTバックですね😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230222191616j:image
ショーツがスケスケシースルーだもんですから、処理しないとアップ出来ない画象ばかりなんです。すでに、書くこと相当に溜まってきてるから先を急ぎたいのですが思うように進んでいきません😢
f:id:hikarireinagatsuki:20230303095455j:image
なんていうか、ランジェリーショップで販売しているものなら、たとえガーターベルトなんかでもフツーにアンダーとして使えますけどもね、でもこの手の下着はとても普段遣いには全然向いてませんよ。デザイン性はありますけど、実用的な着心地でないのです。身に付けると違いがわかっていただけると思いますけど🤭
f:id:hikarireinagatsuki:20230222191710j:image

とりあえず、面長に写らないようにアゴを引き気味にして、上から撮る感じにスマホをセット、目は見開き🥺光を顔に間接的にあててシワを飛ばすのが原則かな☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20230222191737j:image

整ってる感じの1枚です🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20230222191750j:image

背中側って年齢がモロにでるんだよね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230222191800j:image
サイズXLにつき、わたしには少々大きめ。ブラのホックなんか一番小さく締めているのにユルイのです😵
f:id:hikarireinagatsuki:20230303232803j:image
ポージングも工夫中〜😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230303095540j:image
とりあえず、悩ましい感ね😁もっと悩ましいのはアップ不可なので、コレの辺りが妥当なラインです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230222191926j:image

さりげなくです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230222191940j:image
お直しでハイライトバキバキに入れたのです。普段よりはハッキリした顔立ちになった夜でしたね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230222192036j:image

目線流してみたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230222192046j:image
こうして午後を楽しんでから夕食をいただきに参りました。お話は、ここから①の夕方の辺りにつづいているのですよ。便宜、この時間だけ切り取った感じになりましてけど、その方がわたし的にスッキリするモンですからこうなった次第ですよ。

second day①につづく〜