埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2023年が始まりました😊

新しい年が始まり、新春のご挨拶申し上げるトコロですが、年の瀬押し迫った十二月の終わりに父が他界いたしまして、本年は早めの寒中のお見舞いにて失礼つかまつり候🙇‍♀️

年賀状にするつもりで、用意しておいたお写真です。文字だけ入れ替えました。全然、寒中見舞いらしくないですけど、まぁいいでしょう🥰

こちらは横バージョン。

今年はうさぎ年です🐰うさぎって、ヒトと同様なくらいに年中いつでも発情する生き物なのだそう☝️その上捕食される方の弱い立場?なもんだから、遺伝子に子孫を多くことが刻まれている関係で、超絶倫なんだそうです😲ようするに、子孫をたくさん作れるシステムになってるってコトですね。プレイボーイ誌のキャラがウサギなのもこれで頷けます😁わたしも似たようなモンなんのか、バニーガールのコスが結構好きですけどね👯‍♀️でも、これとそれは関係なさそうですよね〜😅

さてさて、新春の初おでかけはしばらく先です。正直、ため息が出て来ますけどね。それでも嘆いても仕方ないコトをグズグズ言わずに、どうしたら「れい」が少しでも長く存在できるのか悩み考えて、劣化を少しでも緩やかにするために、あちこちのお手入れも欠かさず頑張ろうかなって風で、2023年始まりたいと思います💕

このブログを通じて、わたしにご興味を持ってくださる方がいらっしゃることは感謝せねばなりませんね。わたしに興味を持つ方に、わたしは興味を持ってしまいます。理由をお伺いしたいのと、一体どういう感じの方が、わたしに興味を抱くのかとても気になるのですよ。でも実際にオフでわたしに会いたいような方はいらっしゃらないので、わたしはそれを知る機会もありませんけどね。まぁ、そこまでじゃないってコトなんでしょう。

近頃、ランジェリー系のポストが多くなりがちで、ちょっと多すぎるなって思ったりしてます。刹那のその時は楽しくて仕方なくて、おふざけしたりして撮ってるんですけど、遺したいって思いが一番ですかね。

やや、とりとめのない感じになってしまいました。おでかけ記事を楽しみにしてくださる方も、ランジェリーの画像しか興味のない方も、テキトーにご覧いただければ幸いです

2023年はじまりの日に寄せて    長月 麗💕