埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

はるばる行ったよ〜函館へ🦑・道南いさりび鉄道のキハ40と「道南・海の恵み」を探しもとめて!TASK-11 艶かしいベビードール で楽しんだ夜🥰

この夜はこんな風です〜。スケスケのシースル〜😍もちろん、お気に入りです😊これもフリーサイズでしたので、着れるかどうかドキドキでしたが、なんとか入りましたね😁あー、よかった〜😊
f:id:hikarireinagatsuki:20221126114253j:image

ええ感じです〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126114309j:image

バッククロスに、ショーツもシースルーなのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126115056j:image

日課のヨーグルトいただきます。大抵のホテルで朝食会場に用意してありますが、翌朝からの朝食はお部屋でパンいただくコトにいたしましたから買って来ましたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126115111j:image

お口の中に白い物入ってると、なんか下品だよな〜😂
f:id:hikarireinagatsuki:20221126115125j:image

あー、ムネ盛りましたよ😘
f:id:hikarireinagatsuki:20221126115140j:image

昼間にサンドイッチと一緒に買ったエクレアをパクです。クリーム系のスイーツは大好きなのです🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20221126115155j:image

んま〜い😋
f:id:hikarireinagatsuki:20221126115210j:image

ほんで、牛乳もゴクゴクね🥛
f:id:hikarireinagatsuki:20221126115227j:image

デザートタイム終了〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126115242j:image

下向くとお肉も一緒に垂れるから、ちょっとおっぱい感あるね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126115255j:image

ビロ〜んとな。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126115308j:image
殊の外、整ったお顔になってました。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126115349j:image

悪い顔だ🤤
f:id:hikarireinagatsuki:20221126115405j:image
御行儀悪く、悩ましい風な感じを醸そうとしているトコロ。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126115937j:image
ぺろ〜ん👅
f:id:hikarireinagatsuki:20221126120003j:image
ブレてるけど、トローンして二重になってるので採用です。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126115453j:image

お昼に買ったフワフワロールを忘れてて、慌てて食べるの図です。ネックレスがヘンだな😬
f:id:hikarireinagatsuki:20221126115527j:image

面白く撮れないかなって考えたアングル。なんか、物欲しそうな犬みたいな顔になりましたね🐶
f:id:hikarireinagatsuki:20221126115539j:image
日暮れが早いと1日が短くて残念だけど、早い夕食とると夜はまったりゆったり過ごせうるからいい気分なのです。

二日目にして、ほぼほぼ「海の恵み」に関してはタスク完了できたから、良かったなって印象かな。翌日は道南いさりび鉄道木古内まで往復した後の予定は未定なのでした。

つづく〜。