埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「HOKKAIDO LOVE6日間周遊パス」で北の国へ・5日目⑵朝からつづいてますけどね😊

⑴から続いてます😊ガーターベルト外しました。ガーターストキングはそのままですけども、撮ったら脱ぎ脱ぎします😁
f:id:hikarireinagatsuki:20220911092819j:image
正面からよりも横向いた方が良いかなって思ったりしますけど・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20220911092846j:image
全身で撮っておくのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20220911092926j:image
この顔好きだな💕
f:id:hikarireinagatsuki:20220911092955j:image
ストッキング脱ぎました〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20220911093032j:image

アタマぐりぐり。
f:id:hikarireinagatsuki:20220911093048j:image

毎度、問題はお腹が目立つコトだとわかっているのですが、今更どうしようもありません。
f:id:hikarireinagatsuki:20220911093100j:image

気分が上がり過ぎて、こんな感じです。
f:id:hikarireinagatsuki:20220911093138j:image
これ以上高まると乗り遅れるからさ、ココロをクールダウンして、そろそろ行きましょうかね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20220911093203j:image
この後、ちゃんとおでかけ開始いたしましたよ。

つづく〜。