埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「HOKKAIDO LOVE6日間周遊パス」で北の国へ・5日目⑴朝からこんな感じですけどね😊

北見の夜以来、全然撮ってませんでしたから、撮る気満々で朝を迎えました🙋この日はゆったり系の出発時間でしたが、お告げのように目が覚めたので1本早い列車に乗るコトにした次第で、それでも余裕な感じで時間が取れましたね。まぁ、メイク時間が短縮されている傾向にあるのですが、別にしてることは全然変わってないのですよ。ベースは変わらずの厚塗りですからね😅

ブラショーツ変わりました〜。ハナからガーターベルトも着けてみます💕
f:id:hikarireinagatsuki:20220911092409j:image
この日も会えるかどうかもわからないキハ40狙いですが、気合は入ってます。
f:id:hikarireinagatsuki:20220911092438j:image

5日目にしては状態が著しく下がってません。でも、右下さがりなのは確実ですけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220911092450j:image
まさに蛇腹ですね😱カラダを捻ったり傾けたりしちゃいけないんだよ😢
f:id:hikarireinagatsuki:20220911092540j:image
お部屋は高層階に入れてくださったので、ビル街ですが採光は良い感じ取れてます。
f:id:hikarireinagatsuki:20220911092617j:image
飾ってある絵と、ちょっとポーズつけて撮ってみた。

朝から弾けてますよ。。。

おでこ出すと、顔が長く見えるのです🐴

あともう少しつづきます😄