埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北陸観光フリーきっぷ(しらさぎ&ひだコース)」で、北陸のキハを堪能した〜Second day-2・朝からさらに堪能〜❣️❣️

どうも着替えずにいられなくて、前夜の赤いスリーインワンを着用です❣️まぁまぁ、おかしいテンションですよね😳
f:id:hikarireinagatsuki:20220515150350j:image
楽しいわ〜♪
f:id:hikarireinagatsuki:20220515150433j:image

このまま、外へ行かずにホテルで1日こうしていたいって思ってしまいます。とても危険な思想ですけども💦
f:id:hikarireinagatsuki:20220515150447j:image
スリーインワンとか、ベビードール ですと、たるんだお腹が写らないのがいいのです😊
f:id:hikarireinagatsuki:20220515150535j:image

うっとり気味〜。シチェーションに酔ってます🥴
f:id:hikarireinagatsuki:20220515150549j:image

もう、そろそろいかないとね。これはアンダーに着て行くのはちと厳しいからね😖
f:id:hikarireinagatsuki:20220515150618j:image
それにしても駅が近いと、ギリギリまで遊んでいられるから便利だー。さぁ、でかけよ〜🙋