埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

そして、ようやく霜降る髪に彩りを与えに行けました〜💇‍♀️

長さは別に気にするほどでもなかったのですが、霜が降りだす髪の毛だけは気になって仕方なかったのです😰

分け目変えたり、ベレー被ったりして隠し続けてましたけど、ようやくカラー入れに行けました。なんせ、9月に行ったきりでしたから、わたしのお歳で3ヶ月も空くと、ちと長いインターバルなのですよ。
揃える程度って言ったけど😒
f:id:hikarireinagatsuki:20211211153245j:image

お兄、ザクザク切りよった〜😱
f:id:hikarireinagatsuki:20211211153307j:image

9月の時も短かーって思ったのに、トップ摘んだらそれ以上に短いかも!!なんでだ〜😱
f:id:hikarireinagatsuki:20211211153321j:image

とりあえず、ブーツの修理とか、この日は所用を数点済ませるのです🙋
f:id:hikarireinagatsuki:20211211153344j:image

やっぱり短けーよね〜?
f:id:hikarireinagatsuki:20211211153412j:image

コート脱いで、ブーツリペアの間に撮ります。

f:id:hikarireinagatsuki:20211211153443j:image
セルフシャッター押そうと思ったら、フツーにシャッター切れてしまった1枚。わたし的には、実際よりも目が大きく見えるので残しておきました〜👀
f:id:hikarireinagatsuki:20211211153433j:image
リペア完了〜1650円也〜ビミョーな値段だな👢
f:id:hikarireinagatsuki:20211211183544j:image
この後は名駅行ったり、もう1回イオンに戻ったり、化粧品の減ったモノを買ったりしておしまいです。なので、あんまり画像はないですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20211211183608j:image
お部屋はガンダムSEEDの時間には戻って来ましたよ。

夏に買った「本搾り」を全然飲んでなくて、喉を潤すためにテレビ見ながら、いただきます。
f:id:hikarireinagatsuki:20211213175055j:image

お気に入りの柄タイツ。この日は全然寒くなかったのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20211213175107j:image

さて、ビール飲むから🍺おつまみ作ろ〜🍳
f:id:hikarireinagatsuki:20211213175120j:image

サッポロ黒ラベル「エクストラモルト」🍺白缶よりもイケてる気がする・・・。

f:id:hikarireinagatsuki:20211213175134j:image
グラスはプレモルですけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20211213175159j:image

グラスも冷やして、泡をキレイに盛ると美味しいのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20211213175212j:image
ダラダラとした1日が終わります。お泊まりのおでかけ時以外は、割とフツーに夜を過ごしてますよ。。。変な気にならないのは着けてる下着がフツーだからかな??