埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

探し物はなんですかぁ?~何も成し得ず😩冴えない1日😖

4月に撮れなかった、あおなみ線エヴァラッピングを撮ろうと一応おでかけしたのです。ただ、仙台で迷って買わなかったスカートに相当に未練タラタラでして、名古屋から40kmほど離れた西尾市のモール「ヴェルサ・ウオーク」にSUZUTANが1店舗見つけましたので、そこへも行ってみることにいたしました。かなり無駄で不毛な動きですが、利便考えて愛車🚗での移動となりました。

最初にあおなみ線を訪れようと、そちらへ車を向かわせますがお天気が悪かったことやら、なんか気分が全然上がってこなくて、段々とテンションが下がってしまいました😓

有人駅で運行状況を聞いてから決めようと思っていたのに、だんだんとこちらも不毛に思えて来て、途中で方向転換してしまいしたね😒

 

いきなりヴェルサ・ウオークです。当たり前ながら、スカートはありませんでしたよ😩なんか、ないことを確認しに来ているようなもんです。。。

疲れてソフトクリームいただいてる所ですね🍦
f:id:hikarireinagatsuki:20210510122025j:image

何しに来たんだーと、無駄に人生を過ごしている気がして、眉間にシワがよりますよ😣
f:id:hikarireinagatsuki:20210510122040j:image

一応自撮ってみますけどね。

今思えば、この日履いてるスカートもワンサイズ展開でして、でも気に入ったから博多で買って帰って来たくらいなのですけどね。こっちの方がよっぽどタイトなのに、(激しくムリして履いてるわではないですし)こんなに欲しいのなら、なんであの時決断しなかったのか、わたし自身もよくわかりませんよ😩
f:id:hikarireinagatsuki:20210510122054j:image

なんか、イマイチなんだよね。気分が全然ノってないのだろうね。
f:id:hikarireinagatsuki:20210510122107j:image

徒労のドライブでしたが、名古屋へ戻ってまだひとつタスクを片付けないといけません。
f:id:hikarireinagatsuki:20210510122121j:image

名古屋のイオンモール熱田に車を入れて、シャトルバス🚌で金山へ。3時間までなら駐車料金無料なのです😊

今月末に、急遽横浜のガンダムファクトリーで動くRX78を見に行くことにいたしましたので、新幹線の切符を買いにやって来ました。まぁ、6月の大人の休日クラブパスをJR東日本エリアのどっかで買わなきゃいけないし、あの子のお墓も行ってあげたかったから、新幹線往復🚄はち~とお高いけど横浜に行くことにしたのです😅

 

いつもの親切な金券ショップへ行ってみると、4月末で閉店しましたという貼り紙が!あー、悲しすぎます😭仕方なく、もう1件の金券ショップの自販機で焦って買いましたけど、なんか高かったから、もう少しよく考えればよかったと後悔しきりです😖

この日はなんかアタマが回らず、調子悪かったですね…
f:id:hikarireinagatsuki:20210510122136j:image

いやー、マジ冴えん1日だったな。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20210510122149j:image

さっさと帰って飲もう。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20210510122203j:image
陽水じゃないけど、「探すのをやめた時、見つかる事はよくある話で・・・」というけれど、そういうものかな??まだまだ、諦めきれずにスカートを探すわたしなのでした。
結局、こんなに探したのに、ないだよという事を力の限り確認してから諦めたいのでしょうね。まぁ、俗にいうアホなのですね😌