埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

京都伏見稲荷 艶やかに淑やかに振袖で舞うココロ。。。美人さんの渾身?!のショットで撮られちゃった Ⅲ

各項の写真の掲載枚数が適当過ぎて、大きくバラついてます。今回は少なめです😅

さてさて、大鳥居のあたりまで戻って来ました。

美人さん、飲まず食わずで頑張っって撮り続けてくださいます🙇

f:id:hikarireinagatsuki:20201126210354j:plain

あくびが出てしまって、抜かれた〜

f:id:hikarireinagatsuki:20201126210405j:plain

 帯がかなり下がって来てます。ぱっと見で大崩れはしてないですが、ビヨーンってとびだしてるし。

f:id:hikarireinagatsuki:20201126210518j:plain

ここの鳥居の欄干は塗られたばかりでツヤツヤでしたね。。。

f:id:hikarireinagatsuki:20201126210641j:plain

f:id:hikarireinagatsuki:20201126210745j:plain

微笑む余力もあまりなかったですが、相当頑張って微笑んでます😆

f:id:hikarireinagatsuki:20201126210756j:plain

モロ人様の顔が写り込んでいた為、レタッチして消してあります。

この辺りで撮っていると、おじちゃんおばちゃんは何か撮ってるな~風な感じで、視線がこちらを向いておりました😏

f:id:hikarireinagatsuki:20201130191814j:plain

f:id:hikarireinagatsuki:20201130191826j:plain

もたれかかってる風ですが、本当に倒れそうな時間帯でしたね。

f:id:hikarireinagatsuki:20201126210901j:plain

f:id:hikarireinagatsuki:20201126210914j:plain

f:id:hikarireinagatsuki:20201126210929j:plain

笑う、微笑む、いやー大変だ〜!!

f:id:hikarireinagatsuki:20201126210942j:plain

妙にお気にりのアングルとなりました。でも、手で持つ荷物が多過ぎです(*_*)

f:id:hikarireinagatsuki:20201126210958j:plain

長襦袢が飛び出して来てしまい、必死にしまっているトコロを何枚も抜かれました。

f:id:hikarireinagatsuki:20201126211010j:plain

森の中と違って、このあたりは風吹いているから、お袖にしまうのも大変なのです。

f:id:hikarireinagatsuki:20201126211020j:plain

やっと入った〜

f:id:hikarireinagatsuki:20201126211034j:plain

お稲荷さんを出て、コンビニ発見して🏪ウイダー握りしめて帰って来たトコロです😅

カメラ向けるから、わざわざマスク外してねぇ〜

f:id:hikarireinagatsuki:20201126211043j:plain

 さて、京都駅にもどりましょうか〜

他にも振袖で撮ってる方いらしたのですが、足元見たらスニーカー👟

わたしは「え〜!!」って感覚なのだけど、美人さんは「いや、型に囚われないあ〜いうのもアリ!!」って感じでして、この人の感性はやっぱり何か違うのだと感じましたね。

 

あと、もう1回振袖編つづきます・・・。