埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

そして東の都へ🚄南の美ら国へ✈️〜プロローグ🌴🌺🌵

一応、今月もクリニックの通院で上京ナノです・・・。

 

この国の非常時の危機管理能力レベルの低さを露呈し、再認識したこの頃ですが、まぁ閣僚連中の平和ボケした会見を見ていれば納得ですよね😒

 

前回、センセから暗に宣告を受けた気がして、少々テンション下がり気味ですが、とりあえず参るといたしましょうか🚄

🚄は乗車率3割程度、先月よりは乗客増えてるね…

 

東京はステイなしで、通院した後、即日に南へ高飛びして離脱するのです✈️

最南端と最西端の駅に降り立ち、47都道府県に降り立つ計画を粛々と・・・。


沖縄は梅雨の終盤のようで、今のところお天気悪そうです☁⛅☔

フラットな感じで行って過ごして帰って来るだけですけど、エメラルドグリーンに光る海は見れそうになさそう😥

もっとも、海は見に行く予定はないけどさ😁

 

↓本文とはまったく関係ございませぬ💞


アマゾンで158円で買ったベビードールです。送料入れても500円程度で、大陸から海を越えて届きました🎁

ディティールは雑な作りですが、見栄えはお値段以上だと思いますが・・・。わたしは気に入りましたよ〜
f:id:hikarireinagatsuki:20200520142433j:image

先日の大阪のホテルで、朝から退屈しのぎしているトコロです。
f:id:hikarireinagatsuki:20200520142500j:image

一応、オールインワン風です👗
f:id:hikarireinagatsuki:20200520142525j:image

バックのデザインが特にお気に入りです。お色違いを買おかと思うほどですね😍
f:id:hikarireinagatsuki:20200520142558j:image

 

coming soon~🙋