埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2020年のごあいさつ🎍今年も振袖女装です👘

あけましておめでとうございます🎍🎍🎍

今年もよろしくお願いいたします👸

 

年始からネガティブな感じで恐縮ですが、昨年はイロイロあり過ぎた1年でした。。。

最後は悲しみと涙に明け暮れて、涙は枯れたようですが、今なお、もやもやしたココロは晴れません。

わたしは全てを知りたがるのです。良いことも、悪いことも・・・

だから知ることで、キズつくこともよくあるのです。

 

「知ってどうするの?」って人は言いいます。

知らない方が幸せなこともあるかも知れません。

「良い思い出だけを胸にして生きて行けば十分じゃない?」って言います。

「いろいろ考えるより、考えないことの大事さもあるのよ」って。コトバが胸に刺さります。

 

すべてを知りたがることは罪なコトなのかな?

例え罪なコトだとしても、わたしはキズついてもいいから全てを知ることで納得したいと思うのです。

その方が最後の最後に自分自身が後悔しないと思うから。

キズつくことに慣れてるワケじゃないです。ただ、全て知ると言うことに覚悟は持ってます。理解されない部分でしょうけど、やっぱり変わっているのでしょうね…

 

振袖のお気に入りの4ショットです。青系はわたしの守護色だって、たまたな知り合った占いの方が教えてくださったから、ちょっと肖ってサックス着てきました。

次はは赤い振袖着てみたいな~元々は「燃える赤」「戦いの赤」「真っ赤なバラ」が好きなヒトなのですよ…

 

花柄の甘めの振袖。まぁ、いつも花柄ですけどね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20191229152551j:image

コレはちょっと盛り気味😌
f:id:hikarireinagatsuki:20191229152620j:image

ホントはおろした方がわたしに似合っているけど、アップにしてみたかったのです🙆
f:id:hikarireinagatsuki:20191229152607j:image

コレが一番のお気に入り。スマホの待ち受けにしてます😉
f:id:hikarireinagatsuki:20191229152634j:image
冬のチューリップは粋な雰囲気ですね🌷🌷🌷

さすがに冬のひまわりは見つからなかったのです🌻🌻🌻

美味しいお酒をいただいて、ショパン聴きながら年越しをしました😄
f:id:hikarireinagatsuki:20200101002949j:image