埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

そして、おでかけ・・・

実は先日のこと、あの子のご実家へ行ってまいりました。

そこで、予想外のダメージを受けてしまい、ちょっと、気持ちがざわついてしまいました。

 

伊豆編はお話が前後しますが、差し障りなくアップ予定です☺

妙に落ちた感じですが、もうチケットも先月に用意しちゃったからね…

とりあえず、おでかけです🚄

感情は揺さぶられてダメージも受けたけど、悲しみとか怒りとか、そんな感情でもないのです。

何というのかな、ちょっと自分自身が残念なヒトだったなぁって思えたりする感じです。

今は思いをぶちまければそれで良いというワケでもなく、それはそれで良い方法とは言えないし、ぶちまけてわたし以外は何とも思わないかも知れないと、わたしはもっと残念なヒトになってしまう。

まぁ、ジレンマ抱えた複雑な気持ちなのです。

 

楽しめるかどうかなんてわかんないけど、すべてを忘れ消し去って楽しみたいとは思っているから、行ってきますね…

 

落ちてても、こういう絵は撮るわたし・・・
f:id:hikarireinagatsuki:20191205224222j:image
ひさびさに胸盛れたのですけど・・・👙
f:id:hikarireinagatsuki:20191205224322j:image