埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

ブラウスと、くまと・・・。

12月2日嵐の月曜日。

関東地方の荒れたお天気は、まるでわたしの心模様そのもの。。。

もう、いいかげん疲れちゃったな・・・。

 

今回は、ちょっと前のお話です。

わたしのココロが一区切り付いた時、アップしようと思ってました。

正直、もうかなり複雑な思いを抱えてます。

でも、幸せを感じられたこんな時もあったのだという記憶を残すためにアップしておくことにしました。。。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

 

過日、のぞみちゃんのパパとママにお手紙をお出しさせていただきました。

10月、ご実家に最初のお電話が繋がった後のことです。

 

のぞみちゃんと、パパとママへ正直な想いをつらつらと綴りました。

特段、お返事を期待したワケでもなく、ただただ、おまいりをさせたいただきたかったのです。それをお願いするにあたって、決してあやしいモノではありませんというコトを、お伝えしないといけないなぁと思ってただけなのです。

 だって、いきなり知り合いですって言われても、フツーは不審に思われますよね…

もう、個人情報フルオープンで、イロイロと申し上げさせていただきました。

 

数週間ほど過ぎたある日、ポストに包みが入ってました。

のぞみちゃんのママからでした。

中身はお手紙と、それから東京くまステーションと、イニシャルの「N」のキーホルダーと髪止めのピン。

それから遺影のお写真に着ていたというブラウス・・・。

わたしみたいなのに受け取ってくださいって・・・。

 

どうしようかと、しばらく考えていました。

そっとしまっておくべきか、それとも着てみようか・・・。

 

結局、あの子を感じたくて、ドキドキしながら着てみました。

あ、でも近くに感じることはなかったです。この時は・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20191109180338j:image

あの子、確かに骨太ではあったけど、べつに本人が言うほど太ってなくて、肉付きは確かにわたしよりよかったけどね。まったく、わたしの言うことなど耳を貸さずにヒトを散々細いからとか言っておきながら、わたしが着てみても全然フツーよ。

わたし、幅はぜんぜんないけど、厚みはそれなりです。脚だってそうです。幅はないんですけど、かなりオーバルなカタチをしているので、側面からみれば、結構なボリュームなんですよね。何度言っても伝わらなかったな…
f:id:hikarireinagatsuki:20191109180353j:image

一度これを着て、お参りにでもいってみたいな。。。

今は汚れるからお部屋のなかだけにしておきましょう。

わたしのワードローブには少ないドット柄。

あの子、いつも良いもの着てるなぁって思ってたけど、モノ知らぬわたしはブランドタグ検索してみた。おー、わたしの持ってるブラウスが最低3枚以上買える~😨
f:id:hikarireinagatsuki:20191109180408j:image
一緒に撮っておくか・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20191109180437j:image
薄毛の人みたいなアタマね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20191109180518j:image

そして、衝動買いした特大くまと・・・。なんで買ったんだろうかと、今でも思ってます。高かったよ~😰
f:id:hikarireinagatsuki:20191109180542j:image

あの子がUFOキャッチャーで獲ってくれた「もふもふくま」さわると気持ちいいのです。そして、この顔はサイコーに好き!!
f:id:hikarireinagatsuki:20191109180602j:image

くまと一緒にね。特大くま、汚れるからすぐに袋へしまったよ💞

わたしの大事なぬいぐるいみは、普段は飾らずに袋の中にはいっているのです😌
f:id:hikarireinagatsuki:20191109180636j:image

最後はみんな一緒にね。あ〜あぁ・・・
f:id:hikarireinagatsuki:20191109180648j:image
まぁ、これだけのことです。

今回は文字少なくて、画像多くて見やすかったでしょ?😊