埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

一応、明日からおでかけですが・・・

前回のおでかけから、あっという間の4週間でした。

慌ただしく、もう次のお出かけです。とは言っても、今回はクリニックの受診と、夏に前売り券を用意してしまっていたので、東京と横浜の美術館を3館巡り、それから少し人とお会いして・・・という感じですね…

今回は乗り鉄度ゼロですね…

 

来週の11月20日、のぞみちゃんの四十九日を迎えます。

法要はこの週末になるのかな…

先日、ご実家に2度目のお電話をしておきながら、このことをお聞きするのを忘れてしまいました(*_*)

 

お気持ちのある方は、この週末はあの子のために、どうぞ祈ってあげてくださいな。。。

生前ののぞみちゃんの笑顔を偲んで、その笑顔に感謝して、閻魔さまの審判をクリアして、天界にキチンと行けるように・・・。

多分、フツーに行けれるとは思うんだけどね…

 

物思うことも、やるせなくなることもありますが、それでも先月よりは気持ちに変化を感じます。

 

無力感を感じては涙してた先月。。。

今でも何も出来なかったあの日のコトを思い出します。

やるせない気分に覆われますが、深いため息が出るだけで、もう涙は出てきません・・・。

 

ゼッタイに色褪せないと思っていた記憶でも、いつかは薄れて消えて行くのでしょうか・・・そしていつか、何でもなかったことのように思うようになってしまうのでしょうか・・・

少しずつ記憶が薄れていくほど、気持ちは軽くなって行くけど、ちょっと寂しい気もする…

でも、それが「時が癒してくれる」ってことなのかな…

 

とりあえず、「のぞみ」で行って来ます。。。

 

本文とは関係ないですが、いつものです。シリアスなコト言っといて、おバカな写真ですね。。。

f:id:hikarireinagatsuki:20191112002222j:image