埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

明日からおでかけです・・・ 今年も「ぼっち」でマリーマリエへ。

わたしなりに考えたのだけど、今月もおでかけする事にしたの。

 

思うこといっぱいあるよ。

でも、行くことにしたわ。

来月も再来月も、そしてそのあとも、ずーとわたしの決めた通りにおでかけする。。。

 

今回、大阪と京都で人にお会いします。

ちょこっとだけ、京都か大阪をどっちか巡ってから、最後は福井の「マリーマリエ」へ。

 

のぞのコト、ひとみ社長にお電話したの。

3日の深夜のコト。

連絡したというよりも、わたしのやり場のない悲しみを聞いて欲しかったという思いの方が強かったのかも知れない。

2人を知ってる方ですし、会わせて下さった方ですしね。他に思いつかなかった。。。

 遅くまでわたしのどうしようもない悲しみを聞いてくださった。

だから、おでかけ続けることにしたわけじゃないけど。

 

わたしが前に進むって、こんなことしかないのよ。

穴が開いたままのココロを塞ぐ術は見つかりようもないし。。。

 

そもそも、今年は行く気全然なかったのにね…

春先から、わたしはが取り憑かれたように自分の劣化が気になりだして、病的な感じだった。早く、酷いなりに現状を維持できいるうちにのぞと一緒に撮らないといけない!って急に思うようになってた。

 

のぞも、ずーっと行きたがっていたし、わたしの提案に、一緒の思いだって言ってくれたしね。

でもお仕事忙しくて、夏にならないと秋頃のお休みが決まらないって言ってたわ。

「わたし、ドレス着てお嫁さんになりた~い」って言ってコトもあったな・・・。何気なく聞いてたこのコトバの意味が、今頃になってわかってきた・・・。

はぁ・・・💨💨💨

 

ワクワクもドキドキもなく、こんなに粛々としたフラットな気持ちでおでかけするのも初めてかもね…

とりあえず、行ってきます。。。

 

↓ウエディングドレスをイメージしているコスチュームですって👸
f:id:hikarireinagatsuki:20191016134209j:image
レースの感じが可愛らしくて、とてもよかった💞
f:id:hikarireinagatsuki:20191016133716j:image

↓アマゾンで600円送料込み。安過ぎて心配だったけど、お値段以上の出来映えかな・・・。のぞがみたらなんて言ったろうね・・・👰
f:id:hikarireinagatsuki:20191016133733j:image