埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

なんかねぇ~。。。

なにしてるかって?

ご覧のまんまの見たまんま・・・。

 

なんでね、ヒトは百害あって一利なしなこんなモンをね、カラダにとっても悪いとわかってて吸うんだろうなぁって思っててね・・・。正直、意味分からんかった😒

 

まぁ、やってみないとわかんないことも世の中たくさんあるし、何もしないのに全否定ばっかりしてても仕方ないないなって。

そして、なんかわかることもあるかも知れないかなって思ったりして、吸う人の気持ちが少しはわかるかもってね。

まぁ、それを知ってどうするってトコロですなんですけどね。。。結局は・・・。

 

でも、わたしタバコ吸うの始めてじゃないのね。ただ思い出せないくらい久しぶりのことだった。とりあえず先月のおでかけの際に吸ってみました..

 

感想としては・・・それがまぁなんとも言えない感じでしたね。。。

一本目はマジクラッとしたしね……ホント妙な感覚に陥ったわ…f:id:hikarireinagatsuki:20190827130857j:image

その昔の昭和の頃、センスもないのに音楽活動に夢中だった頃、ミュージシャンとはタバコを嗜むモノであるという、勝手な理解からフツーに吸い始めたのです。。。

別にグレてたわけではないです。学校ではぜったい吸わなかったし、知ってる人間はほぼ皆無でした。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20190827130925j:image

その後、突然に頂点極めてみたいと思えることを見つけてしまって、ただそれはカラダも使うコトだったので、スタミナからっきしのわたしは心肺機能に悪影響を及ぼすであろう、タバコはサクッと止めたのです。

わたしは結構ストイックなところがあったので、目標達成の為に不要だと思うことはザクっと切り捨てることができたのですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20190827130941j:image

おでかけの時に吸ってみようと決めてたから、会社の女子のタバコ吸いに、「吸ってるタバコの箱くれ〜」って頼んだら、「箱〜?」って感じで不思議がられたけど、あっさりくれた。

銘柄もよーわからんし、この人が吸ってるの買ってみて、多分残るだろうからこの人にあげりゃいいわと思うくらいのコト。
f:id:hikarireinagatsuki:20190827131355j:image
最初の一本は、とにかくお外の開放的なトコロで吸ってみたかったので、新潟駅前をウロウロ。

最近は路上禁煙区域も多いので、サインをキョロキョロと確認しながら、人のいないベンチに腰掛けて空をボンヤリ眺めながら吸ってみました。

 

あ〜、こんな感覚だったけ・・・(?_?;;

なんか、ふわ〜ってするな・・・(゚o゚;

 

それからあとは、ホテルや駅の喫煙ルームでプカプカ繰り返しまいました。

タバコはやっぱり常習性があるのか?

なんか、することなくなるとちょっと欲しくなるんだよね。

あ〜、でも青梅川で海を見ながらの一服が一番美味しかったな。。。

はたから見たら、随分とやさぐれた感じに見えたろうけどもね。

 

でもね、匂いだけはどうしても好きになれないわ。これは昔から嫌なんだよね。。。

電子タバコならどうなんだろうね??かわんないのかな??
f:id:hikarireinagatsuki:20190827131028j:image
結局、一箱を吸いきってしまって、彼女に一本もあげることが出来なかったのですけどね。。。

なんか、結局のトコロ、深いことはよくわかなかったですけどね。まぁ、当たり前か・・・。

確かにカラダにはよくないけどね。

でも欲しくなる気持ちも、なんとなくわからんでもないと知った夏の日でした。
f:id:hikarireinagatsuki:20190921190945j:image

今回も買っちゃったし、あ~ダメなわたし😩

もう、止めよう!